プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーに迷いましたが、こちらで質問します。

ロッテリアの景品だったと思うのですが、ポケットモンスターの膝掛けを入手しました。
化繊だと思いますが、フワフワの素材で、黄色い生地にポケモンのピカチューとピチューが赤い色でプリントされています。

おたずねしたいのは、この膝掛けがいつの時期の景品だったのか?という事です。
いろいろと検索したのですが、私には見つけられませんでした。
まさか、試作品で実際には配布されなかった物だという事は無い思うのですが…

A 回答 (1件)

 えーと、ブツが微妙に違う気もするのですが、オレンジのフリース生地に、ピカチュウとピチューのワッペンのついた「マフラー」でしたら見つかりました。

2001年1月のグッズのようです。
 ただ、明らかに「赤いプリント」とか「黄色い生地」には該当しませんので、多分違うものだとは思うのですが…。念のため、上記の品物のオークションページを貼りつけておきますので、写真でご確認ください。物が同じであれば、上記の時期で間違いないと思います。

参考URL:http://list.auction.biglobe.ne.jp/item/18853897
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違う物のようです。
やはり、試作品だったのかもしれません。

お礼日時:2003/11/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!