この人頭いいなと思ったエピソード

iPod nanoを使用している者です。

普段プレイリストからはあまり曲を聞かないのですが、
久々にiPodからプレイリストを見てみたところ、

作成した覚えの無いプレイリストが勝手に作られていていました。
統一性の無い曲が、
8曲ほど入れられていました。

とても気味が悪いです;;

このような現状が起こることはあるのでしょうか??

教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

曲のリストで長押しすると、新規プレイリストに追加されます。


知らないうちに長押ししてたんじゃないですか?

この回答への補足

慎重に扱っているので、
知らないうちに長押ししてたなどは有り得ません;;

補足日時:2011/08/22 13:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!