アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、

1.大島優子

2.篠田麻里子

3.松井玲奈

4.柏木由紀

5.前田敦子

6.永尾まりや

7.山本彩

8.渡辺美優紀

9.小木曽汐莉

10.横山由衣

です^^


自分ファン歴浅いですが、皆さんも教えて下さい☆

A 回答 (4件)

たかみなしか推してないんですが、無理やり作るなら、



1. 高橋みなみ
2. 前田敦子、小嶋陽菜
4. 峯岸みなみ
5. 北原里英
6. 河西智美
7~10. その他

最後思いつかなくて投げやりですがこんな感じです☆

皆個性的(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2012/04/01 21:30

ジャパーン47ch(フジテレビジョン)でみぃちゃん観ながら書いてますー。



メディア選抜の12名じゃなくて10位までですネ。

1.たかみな 高橋みなみ

2.みぃちゃん 峯岸みなみ

3.にゃんにゃん 小嶋陽菜

(以上 ノースリーブス が1-3位を独占!)

4.麻里ちゃん 篠田麻里子

5.あっちゃん 前田敦子

6.なっちゃん 平嶋なつみ

7.ともちん 板野友美

(おっとっ、1&1.5期が神7を独占!!)

8.さっしー 指原莉乃

9.きたりえ 北原里英

10.ゆうちゃん 大島優子


以上ですが、1-1.5期メンバーを上位にまとめたのには理由がありまして、僕は「オリメン」に深い思い入れがあるのです。2期より早く合流した麻里ちゃんは僕の中ではオリメンの一部になっています。
なっちゃんなんて、僕に言わせてもらえば「オリメンの最終兵器」ですからね。

特に上の二人、ダブルみなみはハンパなく好きです。

莉乃ちゃんは、今年から注目し始めましたが、やることなすこと全てが愛おしい!

きたりえは、ホントにいい子だと思いますよ。「きたりえのリアル」を観てハート捕まりましたよ(^_^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2012/04/01 21:30

1.さっしー


2.きたりえ
3.あきちゃ
4.はるぅ
5.たかみな
6.うめちゃん
7.れな
8.みゃお
9.ゆい
10.りぽぽ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2012/04/01 21:30

ベスト3で勘弁ください



1 宮澤佐江
2 高橋みなみ
3 峰岸みなみ
かな
因みに、ワーストは、
1 板野友美
2 まゆゆ
3 大島ゆうこ
です。
板野は、顔があんまり好きじゃないです。
まゆゆもそこまでは可愛くない
大島ゆうこはなんか中途半端

人それぞれですよね 見方とか(^^;;
気分悪くされたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2012/04/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!