プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月3日青春18切符で四国の坂出に行く予定です
ここでおいしいうどん屋ご存知の方いましたら教えてください

よくテレビにでる日の出製麺所に行かれた方いましたら
感想教えてください
ここは週末でしたら何時ごろ売り切りになるのでしょうか?

ご存知の方おられましたら教えてください

A 回答 (1件)

駅から歩いてゆける範囲となるようなので、少し難しいかな。


下記サイトで調べてみてください。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/

日の出製麺所は昼の時間だけの営業ですので、12時頃までに行かれるたほうが良いかも。
しかし、かなりディープなお店なので、ゆっくり味わいたい方にはお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました参考にさせていただきます

お礼日時:2011/08/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!