アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のコンサートが当たって行くことになったのですが...
初参戦なので色々教えてください。


青山門15ゲートスタンド後段F列34番というのはどのような席でしょうか?
座席表見たのですが...いまいちよくわからなくて;;
見づらいですかね??

また双眼鏡は持って行きますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



メインスタンドにステージが来ると思いますので
ちょっと距離はあります
双眼鏡は持っていった方がいいですね
サッカー観戦ですと33.34とかっていい席なんですよね通路が近くて
サイドにステージが来るといい席ですよね

サッカーのピッチでいうとコーナーという四角の角の部分が張り出しているところに近いので
もしかしてゴンドラっていうの?トロッコっていうの?アーティストの方が乗る箱状の物は?
それが近くに来る可能性がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
サッカー観戦だったらいい席なんですかっ!!笑

お礼日時:2011/08/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!