アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美少女ゲーム、「暁の護衛」シリーズをプレイして、主人公が強い(他者を圧倒する)ことに魅力を感じました。


どのように強い(もしくは才能がある)のかは問いませんが、暁の護衛のような、主人公が強い設定の美少女ゲームを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

圧倒ねぇ・・・。

朝霧海斗のスペックは異常だから、中々あれほどの圧倒感を味わえるものには巡り合ってないな。自分もあそこまで面白いと思えたもの数えるほどしかない。チート染みた特殊能力者とか人外なら、あるにはあるが暁の護衛のようじゃないし。とりあえず、それに近いかなと思えたのは一つ。主人公が裏世界で恐れられている存在であるということで「グリザイアの果実」。
    • good
    • 1

恋する乙女と守護の楯。



絵が結構癖ある。女子高に女装して潜入し
ボディーガードとして護衛対象と周りに
バレない様に行動しなくちゃいけないので
極力能力は隠してる。
ただ、敵もなんだかんだで弱い訳じゃないから
圧倒的と言われると微妙かもしれない。
    • good
    • 2

理屈は問わない、なら



「リライト」:自分自身が強く望む能力を得る力
作中では化学兵器級の猛毒に耐える力を得たり、どこかの「天使」みたいな光輝く刃を右手に出現させたりしていた

「いつか届く、あの空へ」:どのような武器、兵器であっても手に取った瞬間達人のレベルでそれを扱える力
作中では刀とか戦車(原型を留めないほどに改造された旧陸軍のもの)を扱っていた

「とらいあんぐるはーと3」:具体的な設定は覚えてないけれど刀(短刀だったかも)を使った武術
作中ではヒロインの一人とこれを生かした政府要人等のボディーガードをしていた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!