電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミスチルのファンなのですが、
女の子でも歌いやすい曲ってありますか?

ちなみに今、
抱きしめたいとOver
好きなので練習はしてます…♪

A 回答 (4件)

こんばんは


「抱きしめたい」ですね。

私は気持ちよく歌いたいときは
「イノセントワールド」
を歌います。

最後の高音を歌う快感はたまらないですね。

ただ女性向きではないような気がします。

素晴らしいバンドです。
    • good
    • 0

kizuna0902さんが書いていた、桑田さんとのコラボは


「奇跡の地球(ほし)」です。
これも良いですね~っ。

書いてるうちに、歌いたくなってきたので今日はカラオケに行こうかな・・・と思っていました。

もうすぐツアーがあるので、今はそれを楽しみにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もカラオケ行きたくなりました。
ツアー行かれるんですか??
私も大阪の9月18日や当たったので
すごく楽しみです(^o^)

お礼日時:2011/08/25 23:06

nana76さんに殆ど書かれちゃいましたが、追加します!!



・車の中でキスしよう
・桑田佳祐とコラボしてた曲…すんません…タイトル出てこない…!なんとかの星だったかな…

↑結構、歌ってました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも好きな曲なので頑張ります!
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/08/25 23:04

・君の事以外は何も考えられない


・デルモ
・ファスナー
・蘇生
・いつの日にか二人で
・CHILDREN'S WORLD
・つよがり
・my confidence song
・いつでも微笑みを
・安らげる場所
・ひびき
・one two three
・星になれたら
・クラスメイト
・my life

う~ん。
この辺りですかねぇ?
私は、なんでも歌っちゃうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲ありがとうございます。
何でも歌っちゃうなんて凄い!
私も頑張ります♪参考になりました。

お礼日時:2011/08/25 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!