プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼の「ベストタイム」のずぼら料理のコーナーで
とても特徴あるお声でナレーションされている女性について、
お名前や(他にどんな番組を担当されているかなど)プロフィール等をご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


「ちびまる子ちゃん」の声をされている
TARAKOさんじゃなかったかなと思います。
多分このお名前で検索されれば出てくると思います。
特徴ありますよね。

この回答への補足

ほかに回答が寄せられませんでしたが、どうしても気になってしまい、TBSに問合せてみました。
担当者より回答があり、お名前がわかりました。
「山本百合子さん」という青二プロダクション所属の声優さんでした。
「魔法使いサリー」のサリーちゃん、「北斗の拳」のユリアなど多くの有名な声をされている方のようです。
(ご参考)
http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1580.htm
http://www.planet.ne.jp/teraji/cv_l/cv_l0753.htm

ありがとうございました。

補足日時:2003/11/21 13:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく自信ありでお答えいただいたのですが、
声からしてTARAKOさんとは違うと思います。。
検索してもTARAKOさんの関連の中に該当ナレーションの情報は見つかりませんでした。
また何か情報ございましたら、お願いします。

お礼日時:2003/11/05 17:53

たまに TRAKOさんかと思って聞いていると、「犬山犬子」さんだったりします。



参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/072.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お二人の声、似てますよね。(^^)

お礼日時:2003/11/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!