dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
3ヶ月前に友達が二重に整形しました。切開法でした。

徐々に薄くなり先週クリニックに行った所『埋没やったらまたくっきりなるよ!』と言って埋没法を勧めてきたらしいです。

友達は以前、埋没法を希望してましたが取れてしまうと言われて切開にしたのに今度は埋没法!?と怒ってました‥。

お金を半額にしてもらえるらしいですが皆さんはどう思いますか??

私は埋没法って糸が出てくる可能性があると聞いて反対してます!

A 回答 (1件)

いえ、おかしくないです。


有り得ます。

ただ、お友達が埋没でしたかった、でも切開をすすめられた。
ということは、幅広を希望したか、
一回で終わるOPEがいいと言ったのか、平行型にしたいのか、そこら辺がわからないのでなんともですが、上記の理由があります。
切開は、勿論埋没より戻る可能性はひくいですが、戻る人もいます。
そのときは、再度埋没をして強度を増す感じにします。勿論糸は残ります。
ただ、3ヶ月ですからね。
早いですよね。
切開にもいろいろありますが、
目頭近くから目尻までガッツリ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!