dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川クリニックでクイック法の二重手術をしてみようと思うのですが、手術後一週間は目が泣きはらしたように腫れ、1ヶ月程度で二重が落ち着くと聞きました。皆さんは目の腫れはどれくらいで収まったでしょうか?また希望通りの目に落ち着くのにもどれくらいの日数がかかったでしょうか?

A 回答 (2件)

個人差があるので、参考にもなりませんけど、お話ししますね。

私は3日目で目ヤニが落ち着き、コンタクト&メイクを再開しました。
寝ると大量の目ヤニでまぶた上下がくっつき、起きる度に面倒でした。
腫れはだんだん引いてくるものなので、完全に落ち着いたのは1ヶ月後くらいかな。
友達は手術後に、ノンメイクでバイトに行き、周りの人をひかせました。
腫れるから目が開かなくて、前がよく見えないんですよ。
コンタクトの人は、メガネを用意しておいた方がよいです。
    • 0
この回答へのお礼

目やにが大量に、ですか。。それは知りませんでした。
前がよく見えなくなるのは怖いですね。
やはり大体3日で大きい腫れは落ち着くものなのですね。
回答ありがとうございました!

私は神奈川クリニックではありません・・・

私が受けた説明は三日だと言われましたが、実際に腫れが引いたのは一週間から10日後だったと思います。
泣いたような腫れ方でしたが、縫った場所が食い込んでいる為、泣いた顔とは微妙に違うと思います。
一ヶ月から二ヶ月も経てば縫った場所がどこなのか自分でもわからない程なじんでいたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

10日ですか・・。
やはり個人差があるようですね。
神奈川ではなく、品川美容外科でした。すみません。
泣いた顔とはやはり違うのですね。
参考になりました!