dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は普段アイプチで作っている幅の狭い末広型を全切開で作りたいと思っています。

西山美容外科さんで受けようか悩んでいます。
他に、全切開での施術がうまい先生がいらしたら教えてください。

全切開を受けた方のブログを見ると、平行二重にしている人は腫れがかなり強い印象を受けました。

奥二重に近い末広型は、どのぐらいの期間腫れるでしょうか?

A 回答 (1件)

西山美容外科の西山先生は、とても評判がいいみたいなので良いと思いますよ~(・ω・)

ただ、腫れの方は、腫れの出方にも個人差があって、腫れやすいタイプと腫れにくいタイプがあるみたいなので、実際手術を受けてからじゃないとなんともいえませんが…
全切開の場合は、1~2週間程度で大きな腫れは引くみたいです。

設定した幅が広ければ広い程、腫れている時の二重の幅が広くなり腫れが目立つみたいです。
質問者さんは奥二重に近い末広型を希望しているとの事なので、
腫れは最小限に抑えれるんじゃないかなと思います。

その他に、アイプチかぶれがある人は術後の腫れがでやすい傾向があるみたいなので、
しばらくアイプチの使用を控えて、ある程度たってから手術するのが良いようですね!
    • 0