dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

品川美容外科で、埋没法をしたいと思っています。
カウンセリングでは、こちらの意志とか関係なく、
「1dayナチュラルの3点止め」と見積もりに記載されていました。

私の中では、方法は「1dayナチュラルクイック法」か、
それより10万ぐらい安い「プレミアムスーパークイック法」かで迷っています。
糸の太さの違いは、「1dayナチュラルクイック法」の方が細いと教えてもらえたのですが、
腫れの違いについては、直後の腫れが少し違うぐらいとしか解説がなく、
正直同じぐらいの腫れなのではないかと思ったりするのですが、いかがなものでしょうか。
2つともやったことがある人は少ないと思うのですが・・・。

止める点数は、デザインが安定するということで、2点より、3点止めかな、と思っていました。
(ちなみに、湘○美容外科では、
普通2点だから、2点でいいんじゃないですか、と言われました。)

品川美容外科で、埋没法をするなら、
「1dayナチュラルクイック法」か「プレミアムスーパークイック法」
どちらがいいのでしょうか。
このまま言われたとおりにするのが不安です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私、違うところで埋没しました。

1日で腫れがおさまるとか、あれただの謳い文句ですって。先生が言ってたよ。
糸はもちろん違うのですがね。

まぶたが厚い人は3点、普通なら2点でじゅうぶん。


腫れるか腫れないかは、先生のうでもありますが、血管にぶち当たったら出血して腫れます。

そうなると1デイでも関係ないですからね。

施術前にそんな説明をうけ、がっかりしましたが埋没やっちゃいましたしね私。

美容外科は何のためにナチュラルやら1日で腫れがひくとか言っちゃってんの?って思ったよ。

ホントにナチュラルになるのは、どの種類も1ヶ月かかりますよ。

あとは取れたときの保証内容で決めたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1dayでなくてもいいのかなと思うようになりました。
相談なく1dayになっていて、それにするのが抵抗あります。
10万違いますからね。10万違うのに相談なしって・・・。

冷静になって、引きづられないようにしたいと思います。

お礼日時:2012/09/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!