プロが教えるわが家の防犯対策術!

5cmぐらいの大きさで光を放ちながら空を飛んでいる(といっても地面から1mぐらいの高さだったので…浮いてる?)子に会いました。


ピーターパンに出てくるティンカーベルみたいな感じだったんですが…妖精の種類や名前を知っている方は宜しければ教えて下さい
m(__)m

A 回答 (1件)

直接名前を聞いてみましょう。



姿を見ても居ない人に名前聞いても無駄ですよ。
同じ妖精でも地方によって呼び方が変わるのもあるでしょうから、Aさんの答えが正しいかどうか誰も検証出来ません。

ましてや種族名ならばともかく固体名は・・
貴方は「人間」と呼ばれて返事しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!


それが1番良いと思うんですが…会った日以来、会えないんで聞けないんですよ(;^_^A

私の目の前を通っていったんで何処の方向に行ったかは分かるんですが(>_<)

お礼日時:2011/08/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!