性格悪い人が優勝

最近ぐるナイのゴチの放送や再放送を見ていてピタリ賞が久々に…出ませんでしたといつもひっぱる割には全然出ないですが過去に誰がピタリ賞をだしたのでしょうか。何回か出たのは知っているのですが誰が出したのかわからないです。割りと毎回みているのですがピタリ賞をまだみたことがないので過去にピタリ賞を出した人を教えてください。

A 回答 (4件)

レギュラー



岡村(パート2・8・9 計3回) 国分(パート2) 矢部(パート5)
船越(パート6)

ゲスト

中居正広(パート3) 高木美保(パート8) 岡田准一(パート10)

らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ピタリ賞、結構でてるんですね。今後は是非見てみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 14:14

国分さんも岡村さんも過去にぴたり賞を取っているはずですよ


あとゲストで来ていた中居正広さんもぴたり賞を出しています

番組HPにて過去の成績すべてが乗っていたはずですので
ご確認下さい

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ゲストできてピタリ賞ってすごいですね。

お礼日時:2011/08/27 14:16

こんにちは!


何回か出てますが、一番記憶にのこっているのはSMAPの中井くんが出しました。
確か次の収録時間が迫っていて、「早く発表して!」って迫り見事100万円を頂きそのままエンディングまで残らずさっさと帰り、岡村さんが「まさに勝ち逃げやなあ!」と言ったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ピタリ賞ってかなり奇跡ですよね。なのに出せるってすごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 14:18

2000年7月に国分 2001年4月に岡村 ゲスト2002年6月に中居正広 2004年2月に矢部 2005

年6月に船越
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。細かく教えていたたいて感謝です。

お礼日時:2011/08/27 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!