アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで主人がI-130を提出する予定なので、色々なサイトで必要書類を見ているのですが、サイトによって違いがあり分からないので経験者の方や詳しい方がいましたら教えて下さい。
まず、私のパスポートのコピー等は必要でしょうか?もし必要であれば改名した後のものがよろしいですよね?
また、共同の資産や銀行口座が必要とありますが無い場合はどうしたらよろしいのでしょうか?
あと、偽装結婚ではない事を証明するものとして、家族で撮った写真やグリーティングカードはこの時点で提出するものなのでしょうか?
何か情報頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

昔のことなのでよく覚えていないですが、パスポートのコピーはいらなかったと思いますが戸籍謄本の英訳が必要だったと思います。

2人のつながりを証明するものは面接の際に持っていきました。

移民局のHPを見て確認するのが一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

移民局のHPには必要とは書いていないのですが、心配性なものでちょっと気になってしまいました。
指定されたもののみ提出するのが一番ですよね。

あんまり神経質になりすぎないよう進めていきたいと思います(^-^;)