プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今HIPHOP系の曲のかかるクラブって何か流行ってるファッションありますか?再来週位にイベント行く事になったんですけど今は普段のカッコがB-BOYじゃないんでよく分かんないんです。どんなの着てったらいいですか?年は16で男です。今度の週末にでも買いに行こうと思ってるんでなるべく手軽に揃えられそうなのがいいです。コーディネートお願いします!

A 回答 (1件)

B系ファッションなら「PLAY BOY」はどうですか?


値段もそんなに高くないし。トップスと帽子にインパクトのあるアイテムを持ってくればそれなりに見えると思うんですが…?
109にショップが入ってるので覗いてみて下さい。
確かメンズも取り扱ってたハズです。
池袋のゲーマーズとかウェンディーズがある通りにもそれっぽい店がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!PLAYBOYいいかもしんないですね~最近着てる女のコも多いし。帽子か~かぶるんだったらやっぱ坊主にしなきゃですよね~土曜にでも頭刈ります!!!109にも行ってみたいと思います。ありがとうございましたぁ!☆★

お礼日時:2003/11/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!