プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、脱毛に通っていることを伝えていますか??
私は女としてなんとなく恥ずかしくて言えないのですが・・・
言ったらやはり男性は引くでしょうか?
何とも思わない、もしくはきれいになろうとしているから歓迎?
彼の反応がこわくて言えないのですが、会えない理由を聞かれた時に困ったことがありまして、言おうかとも思ったのですが、用事がある、とだけ言って逃れました。
言っても大丈夫なのかな。。

A 回答 (2件)

私も言ってますよ。

金額とかいうと引く方もいらっしゃるかもしれませんね。
脱毛にそんなにお金かけてんのー?なんてなったら面倒ですよね。
もし抵抗がおありであればエステに行っているよー。と言えばいいのではないですか?
脱毛は医療行為ですので、エステはおすすめしませんが、彼にはエステと言えば問題ないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり言ったんですね~。
たしかに、金額は男性的にはあり得ないかもしれません(^_^;)
エステと言うと「行ってそれ?(笑)」みたいになりそうで悔しいので、成果が出ている脱毛のことを正直に言おうと思います(^^)
ご回答ありがとうございました。

私は言いましたよ。

話の流れで「脇の毛、少ないね」みたいな話が出たので、「恥ずかしいから、脱毛行ってるの」みたいな感じで言いましたよ。
(聞かれなかったら、わざわざ自分からは言わないです。)

今の彼とかでもその話になると、「メンドクサイから脱毛行った」みたいな感じで言っちゃってます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり言ったんですね~。
私も自分からは言いませんが、いつまでも「用事」だと別のこと(浮気とか(笑))で誤解されそうなので、聞かれたら言ってもいいのかなと思いました。
「めんどくさいから」は、なにげに思いつきませんでした(笑)
聞かれたら言ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。