アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンクスでバイトしようかなとおもっているのですがサンクスで働いたことがある人に質問したいのです

サンクスのバイトはこれが難しかったなどといったことはありますか?

A 回答 (2件)

初めまして。

サンクス、セブンで働いた事のある者ですが大差ないですよ(´ω`)

最初はどこも大変ですが慣れれば大丈夫です。頑張ってください★
    • good
    • 0

早朝サンクス元店員です。


私のとこは、FCだったので、厳しいこと言われなかったです(^_^)業務内容も、検品、発注、品出し、レジだけでした。そんなに気負わなくて大丈夫ですよ(^▽^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!