dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方のPCはデル製です。
そのせいかMSNにアクセスするとタイトルは「Dell | MSN」になっています。
左上のロゴもデルとMSN隣り合わせ。
これはなんとなく気に入らないので普通のMSNがいいんですがどうしたらいいんですか??
そのロゴってのが画像です。

「MSNがPCメーカと関連付けられているん」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です、補足有難う御座いました。


投稿後、先に投稿された方(#1さん)がいて、こちらで解決、出来る
と思ったのですが、お試しになったのでしょうか(多分だめかと・・・)

dell.jp.msn.com/にアクセスしてみました。
Windws Live搭載のDell・・・のメッセージが出て添付の画像のホームページ
でした。
こうゆう商売のやり方が大っ嫌いなので、カチンと来ました、アップルのiPod
が良いな~と思っても買わない、へそ曲がりなので、質問者様が嫌う気持ちが、
少々解ります。

WindowsのOSが解らないのですが、いずれにしてもプログラムの削除は、
ありますので、Windows Live関係を全て削除して、新たにダウンロードして
インストールするしかないように思えます。
これでダメでしたらレジストリの操作でなのですが、私のレベルでは??です。

尚、万が一の為、システムの復元でチェックポイントを作成して、保険を掛けて
おきましょう。
    • good
    • 0

そんなホームページあるのしりませんでした。


URLを確認してみて下さい。
http://jp.msn.com/がmsnのアドレスなのですが、.com/の後に
何か記載があれば専用のホームページなのかも・・・

(1)jp.msn.com/を入力してロゴのないホームページが出たら、家の
 アイコンをクリックしてホームページを変更。
(2)ツール⇒インターネットオプション⇒閲覧の履歴を削除。
(3)お気に入りのmsnを削除。

だめでしたら他の回答待ちです。
レジストリを操作しなくては、いけないかも?

この回答への補足

すみません!!
肝心なURLを書き忘れました。
http://dell.jp.msn.com/になっていて、最初のdell.の部分を消しても勝手に入っちゃうんです。

ありがとうございます。
3つの方法どれをやってもダメでした・・・

補足日時:2011/08/30 17:38
    • good
    • 0

ブラウザをアンインストールして、再インストール



http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみましたがダメでした・・・

お礼日時:2011/08/30 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!