映画のエンドロール観る派?観ない派?

サブアド(携帯)は全て18禁ですか?


全てウェブ使用制限がかかってしまいます。

ヤフーメール
グーメール
Gメール
xxne
XX-MAIL
永久メール
いちごめーる
ネプメール
newad

全てダメでした。

本当のメアドを使ってネット犯罪に巻き込まれてしまえ!!ということですか?
それともメールなんかするな!!!!ということですか?




余談
教えてgooが制限かからないのが不思議です。(OKwaveや知恵袋はかかります。)

A 回答 (1件)

うちの子の携帯は制限を取っ払っています。

私(父親)が許可していますので。
理由は制限すると、部活のメーリングリストやクラウド経由の資料の配付が見られないからです。
18歳以下でも親が許可して携帯ショップに行けば(親同伴じゃなとダメですが)解除できますよ。
ですから、うちの子達は全部使えます。
単に、PC系のメールサービスなどは犯罪の温床になると判断からでしょうけど。
それで防げるとは思わないんですけどね。
ま、役人や携帯会社のいいわけの1つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/31 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!