プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきpoohで流れていたBLACK EYED PEASの曲が気になったのですが曲名まで見てる余裕がなかったのでちょっと後悔しています。もし分かる方がいましたら教えてください

A 回答 (1件)

Poohは観てないのですが、試聴出きるサイトがありますのでそこでチェックしてみてはどうでしょう?


最近良く耳にするのは「where is the love?」だけどそれかなあ?

参考になればよいのですが…。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです!「where is the love?」です!いやー良かったです。全米No.1っていうのは良く耳にするので(個人的にヒップホップがすきなんで)良く聴くんですけど、全英No.1っていうのはあまり耳にしないけど気になったので買ってみようと思います。どうもありがとうございました

お礼日時:2003/11/06 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!