プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ弟の誕生日なのですが、弟は財布が欲しいと言っています。
今までは父に買ってもらった100均の財布を使っていたのですが、3年くらい使ってぼろぼろなのだそうです。
来年からは高校生ですし、最近ではファッションを気にし始めているので、
そこそこいい財布を買ってあげようかなと思っているのですが、
メンズブランドはよく分からなくて困っています。

弟の希望としては、

・二つ折りのコンパクトなもの
・マジックテープが嫌(ビリビリ音が苦手らしい)
 
あと、弟はかなり雑な性格なのでなるべく丈夫なもの、 予算は私が学生なので高くても6000円くらいでないと厳しいです。

おすすめのブランド、またそれを扱っている店舗などを教えてください。
この土日に買いに行きたいので、出来るだけ早く回答してくださると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

弟想いの優しいお兄さんですね。


私でしたら、ポーターの財布を
買ってあげますね。
恐らく、聞いたことがあると思いますが、
素材がとにかく良いです。
使えば使うほど、味がでます。
後お薦めメーカーとしては、
ポールスミス、アニエス・べーですかね。
こちらの両メーカーも素材は、良いですが、
しかしどちらかと言えば、デザインを重視している
メーカーなので、デザインの好みで選ぶと良いかと
思います。
財布を購入する場所として、お薦めする場所は、デパートです。
デパートはいろいろなブランドがありますから、
購入する選択肢が沢山あります。
是非一度見に行ってください。
しかし、沢山良いものがあって、目移りして、迷ってしまはないで
ください。
しかし、どんな財布を上げても、きっと弟さんは喜んで
くれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!