プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は19歳の大学生です。現在カミーユフォルネのコードバン二つ折り財布を常用しているのですが、近頃長財布の購入を考えています。そこで質問です、良い財布の製品名(同じブランド内でも個体差ありますし)を教えて頂けないでしょうか?

良質な革を使っていて、ステッチが綺麗なものが良いです。

A 回答 (2件)

ヴィトンは嫌いな人?


革製品に関してヴィトンはとてもいいと思いますよ。
革質にこだわるなら土屋鞄製造所もお薦めです。
お金を出せるのであればベルルッティもあります。
革は高価なものなので、店舗に行って実際に見て決めればいいと思います。
    • good
    • 0

私も以前気になって調べていた時に


たまたま見つけたHPです。
参考になれば幸いです。
http://nikkan-spa.jp/131403

参考URL:http://nikkan-spa.jp/131403
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!