dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

普段クールで、好意をもたれているのかよくわからない彼に我ながらバカバカしいメールをしてしまったんです。

内容は‥
『○○くん以来(彼の名前)熱烈アプローチをされた~
良い気分~
おやすみ☆』と‥

これは本当のことなのですが、落ち着いた彼にこんなメールをしても夜中で寝ている時間だったし、返信どころか2人の距離は広がってしまうと思っていながら、入れずにはいられないほど焦っていたんだと思います‥。

2時間後の真夜中に、まさかの返信があったのですが‥
『お疲れ様
良い感じなら良かったじゃん(珍しく絵文字)
頑張ってね~』

もちろん、この後に私は返信できませんでした‥(涙)

これって、もう愛想尽かされたってことでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

思いとウラハラなことをする。


女性がよく陥るところですね。

彼にはきっちりフォロー入れておいた方がいいですよ。
回答から察するに、まあ思ったことをそのまま打ったんだと思います。

男ってそのくらいじゃ右往左往はしません。
ですから、細かいことを気にするよりも、今後、彼との距離を近づける努力をした方がいいと思います。

はっきりと自分が好きなんだというサインを出して下さい。
それでダメなら脈なしってことです。

思いが伝わることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キッチリフォロー入れましたが、彼の気持ちはわからないままでした‥(涙)

もう付き合っているのかさえ謎‥

お礼日時:2011/09/04 13:55

ん~、やっちまったねえ。



愛想を尽かされたかどうかは分りませんが、「tsushimaiさんの本命は俺ではなく他の男」と思われたか、最悪の場合は「男にちやほやされたがるタイプの女だ」と思われた可能性もあります。

どちらにせよ、彼のことが好きならその誤解を解いておく必要はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント‥やっちゃいました。

次の日に謝罪メールしたときには、とくに気にしている様子もなく‥

つまりもう興味もないのかもしれませんね。

しばらくほうっておくことにします。

お礼日時:2011/09/04 13:57

クールな人に駆け引きしない方がいいよ。


正直に言った方があなたもスッキリするし、相手は、ちゃんと
答えてくれるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

もうしません(泣)

お礼日時:2011/09/04 13:58

no.2で回答したものです。



ごめんなさい。付き合ってる彼じゃないんですね。勘違いしてコメント
してしまいました。

ちなみに彼は貴方の気持ちを知ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている彼ですよ(^^)

お礼日時:2011/09/03 11:36

逆の立場なら、良い気持ちしませんよね。


素直に「やきもち焼かせたかった。ごめんね」って言えばいいんじゃない?

クールな人が相手だと気持ちがわかりにくかったりしますが
貴方のことが好きだからそばにいるんですよ。自信もって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好かれているのかさえわからない‥

わからなくなったときにはほうっておくのが一番かな~。

お礼日時:2011/09/04 14:00

普段クールな相手なら、もしかしたらサラっと返信をしてきただけかもしれませんが


愛想尽かされてしまった可能性もなくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛想尽かされた以前に、もう好きじゃなくなってたのかもしれません。

それなら仕方ないなと少し吹っ切れました!

頑張るのに疲れちゃった(笑)

お礼日時:2011/09/04 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!