何か新しいゲームが
欲しいんですけど
RPGでオススメありますか?
ちなみに好きなのは
ドラクエ、幻想水滸伝
逆転裁判、レイトン
ポケモンなどです。
あと、戦い方が敵味方
一斉に戦うやつは苦手です
↑意味分かりますかね?
テイルズシリーズとゼルダは
なしでお願いします。

A 回答 (1件)

今日は。

RPGなら、FF3のDS版・黄金の太陽 漆黒なる夜明け・マール王国の人形姫などいかがでしょうか?

どれもプレイ済みでしたら申し訳ないです;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マール王国の人形姫は
やったことないので
やってみます(^^)