電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月3日のスタジアムライブは無事決行されましたか?

雨風の影響はどうでした?
明日二階席で見ますが(メインスタンド)雨対策のカッパなど必要でしょうか?

A 回答 (3件)

今日行ってきました。


とにかく新横浜・小机とも駅はすごい混雑でしたよ。

私も2階席だったのですが上段の方だと確実に屋根があるので濡れる心配はないと思います。
前列の方だともしかしたらカッパがあった方がよさそうです。

公演前にザーッと少し降りましたがライブ中は大丈夫でした。
風も気持ちいいと感じる位で悪影響はなかったと思います。
たまに風向きのせいか?音の感じが変わることはありましたが問題ない程度です。

スタンドだと遠いですがとにかくいいライブでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。


ライブ無事決行され良かったですね!


ステージが遠いのは毎回なので慣れっこです。
生の桜井さんの歌声が聞ければ大満足☆

今夜も雨は降りませんよ~に!
楽しんで来ますね

お礼日時:2011/09/04 11:10

今日なんか電車混んでて サッカーは海外だったりするし 横浜国際なら相当でかいイベントだろうと思ったら


ミスチルだったんですか?

隣の駅近くに住んでるけど雨はほとんど降らなかったよ

風はあったかもしれんが とくに問題なかったと思うが・・
    • good
    • 0

こんばんは



サッカーでしか行ったことがないですが
日産の場合屋根といっても吹き込みますので
1Fでも2Fでも後ろの(入り口から通路を通ってゲートをくぐって座席です)通路に近くないと
雨を100%防げません
とくに今回のような台風で雨風が強いと濡れます

と言うよりやることのほうがすごい気がしますが・・・
本日あったようですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!