電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の誕生日や
クリスマスなどの時に
プレゼントしたものを
教えてください。
よろしければ
その時の自分の年齢も
教えていただけると
嬉しいです。

A 回答 (2件)

22歳の時は、普通のお財布+シャーペンとボールペンのセット


(筆記用具は仕事上彼が常時使用するものであるのと、
消耗品なので特に受け取る側も困らないかな・・と。
そのかわり質と値段でちょっと高いものを選びました。
お財布は前使っていたのが古くなってきて、
そろそろ変えたいな~と言っていたので。)

23歳の時は、シャツ+その上に着れるニット素材の上着+マフラー

ケーキはクリスマスの時も誕生日の時も買って食べてますね
手作りのクッキー、ケーキは普段の日やバレンタインで渡しちゃってるので
クリスマスや誕生日にはちゃんとした^^;ケーキ屋さんのものにしています。

ネタに困ったときは、手作りのものや衣類等にするといいかもしれませんね
あとは普段から彼の欲しがっているものをチェックしておいたり・・
(でもこれってなかなか難しいですよね;)
    • good
    • 0

私と彼氏はタメで、20才のときはブランドのベルト、サンダル。


21才のときは、キーケース、手作りケーキ。
22才のときは、パンツ、Tシャツ。
23才では、ピアス、2回目のサンダル(笑)

彼氏と5年付き合っているので、プレゼントもだんだんネタが尽きてきます(笑)
手作りのものってやっぱり喜んでくれますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!