アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、誕生日以外のイベントごとは興味がないみたいです。なので他のイベント事ではなにもしません。
これに違和感しかなかったのですが、慣れてきている自分もいますが、、、男の人はイベントには興味ないものですか?
それとも、私に対して興味ないのかな?

A 回答 (6件)

人による



イベントに興味ない男性はたしかに多いです
    • good
    • 0

いてますよね…クリスマスすらない男性。


私もビックリです!
けど、それも人それぞれだと思うようになり、誕生日以外こちらもしない様にしてると慣れましたね!w
男性は女性程イベント事が重要ではないみたいですね!
誕生日があるだけ幸せだと思っておきましょう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱ、そーゆーひといますよね!
なんか安心しました。
愛されてないのかと思ってたので。

お礼日時:2018/12/27 00:12

誕生日や(結婚)記念日、クリスマスにケーキを食べるくらいで、ハロウィンはしません。

(バレンタインでチョコはプレゼントする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンとかはいいんですけど、クリスマスは、したいなと思ってたので。

お礼日時:2018/12/26 18:05

私もイベントしません。


イベントって誕生日とか記念日とかだけですか?
誕生日と結婚記念日はします。
またクリスマス、ハロウィンはしませんが、
正月はおせち料理作ります。27歳男ですが、手間かけて家族への健康、今後を願って丹精込めて作ります。日本に住むならまず日本の文化を大切にして、それでも足りなければクリスマスなりハロウィンなり手を出します。
彼氏さんは初詣しますか?それもイベントなので日本の文化からと考える人かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初詣どうなんですかね…
まだ付き合って四ヶ月とかなんです。

お礼日時:2018/12/26 18:04

生まれ育った環境だと私は思います。


主人の実家は家族が互いの誕生日も知らないし、誕生日を祝う習慣もありません。父の日母の日もです。
初めは主人て冷たいな、と思っていたけど、主人の実家が皆そうなので「そういう習慣がないんだな」と思ったら腹も立たなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
やぱそれぞれ生まれ育った環境で変わりますよね。
私も彼氏に対してよくわからないって思ってたので、それを聞いて私も気にしないようにしよーとおもいます。
人それぞれですよね!!

お礼日時:2018/12/26 01:45

イベントには特に興味はないです。



一緒に映画を観て感動して二人で泣いたとか、たまたま食べた料理がめっちゃ美味しくて顔を見合わせて喜んだとか、決まり切ったイベントではなくて、その時々で気持ちが共有できることが大切だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グッときました。
なるほどですね。
決まったイベントは実際する人もいればしない人もいる。人それぞれですね。
その時その時のお互いの気持ちが共有できる事が本当の幸せなんでしょうねっ

お礼日時:2018/12/26 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています