プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん(特に男性の方)に質問があります。

彼女にしてもらったら嬉しいこと、ドキドキしてしまうことは何でしょうか。
今までの体験談や、妄想でも構いませんので具体的に教えてください!

彼女 18歳
彼氏 20歳

A 回答 (5件)

そういうのは何年も付き合って倦怠期を迎えたカップルが考えることです。


まだ付き合いが浅いなら普通にしていてください。
その年頃の男子なぞ、勝手に妄想してくれます。
まずは素のあなたにドキドキするところから始めないと意味がないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の言うとおりですね
彼にもっと好きになってもらいたいという思いから質問させていただきましたが
たしかに素の自分でいることが一番なのかもしれません
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/17 21:10

変な妄想で申し訳ありません。

m(__)m

軽いボディタッチしてくれたり、させてもらったり…
あとは、鼻炎持ち?とかでしたら、(デート中に)僕の視界の中で、ハンカチ等を利用して思いっきりクシャミを限りなく連発してくれたら嬉しいです。

彼女へのからかいのタネになりますし(°Д°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらお互い鼻炎持ちではないので・・
ボディタッチを自然に入れてみようと思います!

お礼日時:2012/01/17 21:11

下ネタみたいになってしまうのはご容赦下さい。



裸エプロン、メイドのコスプレ、ゴスロリ、手錠、
全裸にチョコレート塗ってバレンタイン、
全裸にクリームのせてクリスマス、
全裸にリボン縛って誕生日プレゼントはわ・た・し♪
終始会話の語尾が「にゃん」

10年くらいまえ、まだ10代後半だったころ付き合ってた彼女に、
そんな事を頼みもしないのにやってもらったことがあります。
どれも正直嬉しくなかったというか、微妙でしたね。

コスプレ好きにはたまらないかもしれないけど、
普通の男が実際にコスプレ彼女に遭遇すると、笑いが先に来ます。
なのでよく男の願望と称されるそれらはパスしたほうがいいかもです。
「なんか…どうしようか…対処に困るなコレ…」となりますから。
特に手錠は困った。拘束されてる彼女をみても困る。Sじゃないし…。

あ、でもコスプレ好きなら喜んでくれるかもしれませんよ。
私がたまたま喜べなかっただけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たち、まだ付き合って間もないということもありS○X自体やったことがありませんし
コスプレプレイなど全く考えられません(>_<)

また、私は自らそのような大胆な行動をとることは100%ないです・・

お礼日時:2012/01/17 08:55

性処理目的のセフレじゃなく、本当に付き合うなら


別に、精一杯尽くしてもらわなくてもいいから

相手の趣味、性格…etc

嫌いにならず、受け止めてあげて
場合によっては向き合って
一緒にいる何気ない時間とか、何気ない会話が
楽しく感じられるような関係を作ってけばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレではなく、本当にお付き合いさせていただいております
付き合って間もないこともあり、まだそのような行為は行っておりません。

やはり、それが基本ですよね^^
しっかり相手と向き合い、一緒にいて楽しいと思い思われる関係を築きたいと思います

お礼日時:2012/01/17 08:51

舐めてもらって→お掃除してもらって→ゴックン



これ以上細かいことは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですね・・

性的なことではなく、デートのときなど日常的なことでご回答いただきたいです

お礼日時:2012/01/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!