電子書籍の厳選無料作品が豊富!

き合って三年の彼氏がいます。お互い25歳です。
先日彼氏の誕生日に旅行に行きましたが、その際になぜかサプライズでネックレスをもらいました。記念日でもないのに、そして彼の誕生日なのに、なぜ彼はプレゼントをくれたのでしょうか?彼はいつもありがとうのプレゼントと言っていますが、今まで誕生日やクリスマス以外に豪華なプレゼントはされたことありませんので、不思議な気持ちです。

A 回答 (3件)

ラブラブですね。



好きだから、に決まってます。

私も、主人からサプライズでプレゼントをもらいますよ、記念日だけじゃなくて^^

ありがとう!って、言って、もらっとくだけでいいですよ。

あんまり、なぜなぜ?言って、気分を害されては、元も子もありませんからね、

末永くお幸せに
    • good
    • 1

男って、その時の気分でプレゼントを買ってしまうものなのですよ。

    • good
    • 1

指輪であれば照れるのでネットフリックスにしたんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A