dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
 既出でしたらすみません。

 フリーソフト「棒読みちゃん」をダウンロードしたのですが、zipファイルの解凍ができません。
 ファイルの展開を選んで展開しても、展開した先が「このフォルダは空です」となります。

 因みに使っているPCはVistaで、Cドライブのユーザーのダウンロードフォルダに入っています(わかりにくい説明ですみません)。

 ダウンロードした「BouyomiChan」のフォルダを右クリックし「すべて展開」を選択しているのですが……どのようにしたら解凍できますでしょうか。

 回答のほど、宜しくお願い申し上げます。質問者、相当参っております。
 

A 回答 (1件)

ZIPの解凍に使用しているソフトの対応バージョンが低いのが原因かもしれません。



WinZIPなどのZIP対応の圧縮・解凍ソフトの最新版を使用してみましょう。
※ダウンロードに失敗している可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 返事が遅れて申し訳ありませんでした!

 仰るとおり、最新版の圧縮・解凍ソフトをDLしましたところ、無事に解凍することができました!
 棒読みちゃんも、問題なく使えております。本当に有難うございました!
 

お礼日時:2011/09/14 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!