dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段から仲の良い高校生の弟が居ます。

週末によく一緒に買い物に行ったりします。

昨日私がお風呂からあがってリビングに行った時にアイスが切れてたので、『ねえ、暇でしょ?アイス買って来て』と言いました。

すると弟が『マンコ見せてくれたら良いよ』と冗談っぽく・・・・。

バスタオル1枚でしたし、私は弟を異性として見てなかったので『なんだ、そんなことで良いの?』って感じで見せてあげたんです。

中まで見せてと言われ、手でおもいっきり開いて見せました。

そのあと弟が『ちょっとの間オカズにするよ』って言ったんです。

私としては罰ゲーム的なノリだったんですが・・・・

ちょっとビックリしました。

実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか?

お姉さんや妹さんがいる方、お姉さんや妹さんの裸で興奮したりしますか?

アソコを見たいと思ったりしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

まじで?


何も感じずによく見せましたね。

う~ん。。。考えられない。

という私も小学6年生頃から二つ上の姉に股広げられて誘われましたが。。。
まだ精通してなくて良かったです。
近親相姦寸前まで行って止めました。w

私は姉には欲情はしませんでしたが、
姉にとっては私は手頃な異性としてのオモチャだったのでしょう。


性に興味持ち出してからは異性のアソコはいつも見たいものですよ。
姉(家族) 以外のね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でお姉さんとですか、すごいですね。

人それぞれのようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 22:31

>確かに小学生にはグロテスクかもしれませんね。



はい、白いオリモノがついてまいした。まだあのショックな情景はまだ、覚えてます。w
その1年前までは毎晩一緒にお風呂には入ってたのですがね。。。汗。

>私のアソコはピンクで毛も無いですので、あまりグロくはないです。

はぁ。良いですね。吸い込まれてKissしたくなる勢いです。w

>目の前で着替えてるなら見ても良いと思いますよ。
>男性と違って性器は見えにくいですし、胸は自信のある人なら見られても不快に感じません。

OMG!!!
What's a fuck of fantastic World!?

う~ん、おっぱい星人の私としては一緒にお風呂に入る姉の胸がいつ大きくなるのかなと期待してました。
姉が小学校入学1年生。私の大きな期待の他所にペタンコ。いや、まだ次の年だ!との期待に、2年生。ペタンコ。w
もう諦めてました。

いつ大きくなったんだろう?(いや、永遠に大きくはないかも。w)
その頃にはもうすでに一緒にはお風呂には入ってなかったですね。



>私は恋愛対象外の男友達の前でも平気で着替える事ができます。
>以前海に行った時も男友達が見てる前で水着に着替えてました。
>さすがに目のやり場に困ってたみたいですけど(笑)

それは危険ですよ。
まだ公共の場なら良いですけど、Privateで他に誰も居ないようなら”誘ってるのかな?”と若者の男性には簡単に勘違いされます。

私も極寒の真冬のある夜に女友達にビーチに呼び出され、そのまま彼女の寝泊りしている家(旧歯科医院)で同じ(診察)ベッドで一緒に寝ました。
”友達だから大丈夫!”と彼女は言いますが、その日の夜は朝までいっぱいKissをしました。w

彼女は処女で好きな人が居るようなのでそれ以上は進展しませんでしたが
男友達に下手に勘違いさせないよう気を付けてください。


そんな感じで
自分の身はしっかり守るように
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリモノついてたんですか・・・

洗ってから見せれば良いですのにね(>_<)

外ではさすがに危険ですよね。

よく無防備だと注意されます。

貴重な経験談までありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 04:06

中学生の頃妹を対象にしたことがあります。



>実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか?

まだ彼女もいなくて童貞であれば充分に対象になります。
弟だからといっていい気にならず今後は絶対しない方が良いと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妹さんでも対象になるのですね。

弟が童貞かは解りませんが少し気をつけたほうが良いかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 03:56

>私は減る物でもないし、見たいならいくらでもどうぞ!って思考なんですよね。



はぁ。羨ましいです。

裸は見たいですが、小学生6年生の時にマンコは見たくはありません。
初めて股を広げられたときは引いて逃げました。

小学校1,2年生の時、従姉弟のお姉さんが目の前で着替えてるときの胸の膨らみが恥ずかしくて興奮しました。
見ていいのか悪いのか。
従姉弟の弟は普通に着替えてるお姉さんと口論してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに小学生にはグロテスクかもしれませんね。

私のアソコはピンクで毛も無いですので、あまりグロくはないです。

目の前で着替えてるなら見ても良いと思いますよ。

男性と違って性器は見えにくいですし、胸は自信のある人なら見られても不快に感じません。

私は恋愛対象外の男友達の前でも平気で着替える事ができます。

以前海に行った時も男友達が見てる前で水着に着替えてました。
さすがに目のやり場に困ってたみたいですけど(笑)

お礼日時:2011/09/07 04:48

>姉の裸でも性的対象になるものでしょうか?



大いに、なります。というか、現物が身近にあるだけリアルです。


僕も2つ上に姉がいるんですが、裸やそれに近いものが見えるとラッキー!です。触ったり舐めたりまでは、平気でできそうです。あそこもしっかり見たいです。セックスとなると、やっぱちょっと考えるかな。パンツを取ってきてクンクンまでは経験済み。

見せたんですか、、、それも裸体をチラリではなく、股を広げて、、、そりゃぁ、そりゃぁ、、、ズリネタにして、畜生!入れてぇ~です、間違いなく。

僕の場合は、高1でさっさと彼女作ったから、セックスはそっちで済ませれたからいいけど、弟さんヤバー。
あ、今は家を出てるので、滅多に会いません。でも、アソコを見せてくれるというなら見たいです。兄弟でも、恋愛はする気はないけど、裸を見たりというほうはまた別です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お姉さんの裸見れたらラッキーって思うものなんですね。

舐めるのも平気なんですか?

さすがに舐められるのは恥ずかしいかな。匂いも嗅がれちゃいますし。

私は減る物でもないし、見たいならいくらでもどうぞ!って思考なんですよね。

さすがに入れたいとまで思われると困りますが・・・・

わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 23:02

50歳♂


> 実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか?
出来ると思います。

> お姉さんや妹さんがいる方、お姉さんや妹さんの裸で興奮
この辺りは、少しニュアンスに相違が有ります。

> アソコを見たいと思ったりしますか?
私の方は、妹ですが…今でも見たいです。
妹は、結婚していて子供が♀♀♂ の三人居ます。

まっ子供の頃に妹の裸は、全部見てますので…妹も風呂上がり
に私が通っても隠したりもしませんし、目の前で普通に着替えも
します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、妹さんでもアソコを見たいと思うものなんですね。

私もお風呂上がりにタオルも巻かず弟の前を通ったり、弟の前でも平気で下着を着替えたりしちゃいますね。

実は弟を興奮させてるのかもですね。

姉妹の居る男性からの貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 22:48

なると思いますよ。


というか、弟でなく女同士の姉妹でも
恥ずかしくてアソコなんて見せられません。
少しオープンすぎじゃないでしょうか。
高校生だったら尚更、後々の妄想が大変なことになってると思います。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついノリでやってしまいました。

ちょっとやり過ぎだったかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 22:34

罰ゲーム的なノリなら、手でおもいっきり開いて見せる位では不十分なのではないですか?中まで見せるブラックホール探検にとどまらず、開いた中に大きな大根を入れて、そのまま踊る大根踊りをしたり、逆さになって両脚を開き巨木に実をつけたザクロの実を演じたり、更には、それらをデジカメで撮影してご近所さんに回覧したらどうでしょか?



馬鹿な姉と馬鹿な弟の兄弟愛として 近所受けすることは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アソコに大根なんて入れたらガバガバになっちゃいます(>_<)

過激なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 22:27

これは大変やばいです。


裸を見せただけならともかく、大きく開いて中まで見せてしまったら、弟くんにとっては強烈に焼き付けられてしまってます。絶対に忘れられるはずもありません。
おかずにするだけでは物足りなくなって、我慢しきれなくなるのは間違いありません。
かなりの確率でそのうちに身体を求められますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり過ぎちゃいましたね。

さすがにエッチは・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 22:20

性の対象になるひともいるようです。

私の知り合いは、親不在の時に、モデル並みのスタイルの姉に、頼みごとと引き換えにアソコを舐めさせてもらっているそうです。年が近いからできるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アソコを舐めちゃうんですか!?
すごいですね・・・・

さすがに舐められるのは恥ずかしいです(>_<)

お礼日時:2011/09/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A