プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放映されている嵐が出ているJALの秋旅のCM(嵐のメンバーがスーツケースをひいて空港内を歩いている)で何か音楽は流れていますか?

それは7月に発売されたアルバムの中に入っている夏旅のCMで流れていたものと同じものですか?

A 回答 (3件)

JALのサイトに説明があります。



http://www.jal.co.jp/akitabi/faq.html

Q. 秋旅CMで使用されている曲名は?
A. CM用のオリジナルソングで、嵐の楽曲ではありません。
曲名は「super DU-WA」 です。(読み方「スーパードゥーワ」) 歌詞にございます、おまじないのような一節がタイトルの由来となっております。..

JALサイト 30秒バージョンが公開されています。
http://www.jal.co.jp/akitabi/cm.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嵐JETが飛んでいますよ。
http://www.jal.co.jp/akitabi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

嵐の曲では無いのですね。

お礼日時:2011/09/08 15:07

再です。

ブラッド・ホームズの「super Du-wA」(スーパードゥワ)という曲とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 15:06

流れていますけど、嵐の曲ではないようです。

洋楽が流れています→YOUTUBEで見れます(嵐 秋旅と検索)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!