dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に姉がいるのですが、
ある時洗濯籠に姉の下着があってドキッとして、
それを持ち出しオナニーをしてしまったのです。
それがすごい気持ちよくて病み付きに・・・
どうしても匂いや感触などが忘れられず
夜中に籠から探してオナニーしてまた戻す感じで
なかなか止められません。
止めたほうがいいと思っていますが繰り返す自分、
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ばれたらまずいことは確か。



気の弱いお姉さんなら、男性恐怖症になるかも。
気の強いお姉さんなら、周囲に言いふらされるかも。
普通のお姉さんなら、あなたに彼女が出来た時に、ばらされるかも。

大丈夫ですかぁ~?
    • good
    • 0

私も妹の下着で経験がありますよ。


バレないことを祈ります。
安心して下さい。年齢や彼女が出来たことを
きっかけに自然にやらなくなります。
    • good
    • 3

バレないようにね!


f(^_^;)

羨ましいですよ、女性の生下着があるなんて。
ブラジャーやパンティーのニオイは最高ですよね。

特にパンティーには汗や愛液、オリモノ、オシッコなど分泌液が多く染み込んでクサーイ臭いを嗅ぐのが最高ですよね。

私は生パンティーが無いのでイカチーズや納豆やお酢のニオイを嗅いで代用しています。
    • good
    • 0

まぁ、いいんじゃね。


ばれないようにな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A