プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も月見バーガーの季節がやってきました!
ということでさっそく今日頂きました。毎年変わらぬ美味しさです。

みなさんの好きなマックの期間限定メニューは何ですか?教えてください。

それと、復活してほしいメニューがあればそれも教えてください。
私は去年のBigAmericaの時に出たアイダホバーガーが忘れられません…。

A 回答 (9件)

てりたま。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。てりたまバーガーもたまご入ってますね。

お礼日時:2011/09/10 23:09

私は去年のBigAmericaのテキサスバーガー



バーベキューソースの方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキサスバーガーって2が出ましたよね。人気だったんですね~。
私はカロリーにビビって食べられませんでした。アイダホも似たようなもんでしたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 23:11

テリたま!



ナゲットのカレーソース復活して!古過ぎか?^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てりたま2票目です。
ナゲットにカレーソースあったんですか?知りませんでした…。おいしそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 23:12

グラコロ…。




商品名を忘れましたが、数年前に販売していた、ひとくちサイズのチキンの唐揚げ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラコロ1票目ですね。CMが始まると冬だな~と思います。
チキンのから揚げ…何だろう。調べてみよう。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 23:12

チキン竜田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きましたね、チキンタツタ。
タツタの部分を漢字で書くと何か人の名前みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 23:13

こんばんは。



私はチキンタツタが好きです。
8月に期間限定発売したときは2度食べました。

ベーコンポテトパイも好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竜田2票目です。
ベーコンポテトパイ!ありましたね~。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 23:14

月見バーガーです。



復活してほしいのはテキサスバーガー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月見バーガー仲間ですね!テキサス人気だなあ~食べてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 12:56

NO4です。



チキンスナックを調べました。

99年、年末に期間限定で発売された

ゆくトリくるトリ

と、ダジャレのネーミングの商品でした。

この回答への補足

みなさんありがとうございました。
全員にベストアンサーを差し上げたいところですが、
今回はわざわざお調べいただいた7001709さんに差し上げることに致しました。
お忙しい中ありがとうございました。

補足日時:2011/09/14 13:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。私も調べてみました。
ピンとこなかったのは、99年当時私が海外留学していたので…。
日本にはそんなうまいものがあったとは!ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 12:57

チキンタツタ大好きです!


期間限定だから余計美味しく感じる気がします^^

マックシェイクのバナナ味も好きですね、
あれはレギュラーメニューにしてほしいくらいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンタツタ大人気ですね~。
マックシェイク、バナナ気になってたんです、今度飲んでみよう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!