プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (4件)

売れている芸能人は、周りに対して深い気遣いが出来る人だと思います。



特にTVなどの場合、役者なら役者内の先輩後輩、芸人なら芸人内の千敗後輩ばかりではなく、自分の周りにいるTV局スタッフの面倒を良く見て仲良くしておかないといけないようです。
今、ADの立場で頑張っている人を馬鹿にしないまでも蔑ろにしていると、その人が順繰りで偉くなった時に相手にして貰えない=番組に呼んでもらえない、という事態になることは容易に想像できますよね。

今売れている芸能人の内、一時の勢いで売れている人は分かりませんが、長く売れ続けている人は多かれ少なかれ、皆、スタッフに支えられていることを熟知して、キチンと気配りをしてきた方々ばかりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 13:39

カリスマ性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 13:38

長く続ける売れているには人間性とか、好感度が案外大切な様に思います。


それからコミュニケーション能力とか、気転が利くとか
どこでも通用する要素です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 13:39

★多くのファンに受ける。



コレに尽きるでしょう。

もっとも、「なぜ?」と問われれば・・・。
(^^;
それぞれ、各人各様で・・・。
一人一人のファンに聞くしか無いでしょうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!