プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、中学2年の女子です。
私には現在26才の彼氏がいます。援助とかではありません。二人で出かける時も自分のものは自分でも支払いして、彼氏に買ってもらうということはありません。
お互いに真剣に愛しあっています。
恋人同士なので数ヶ月前からセックスもしています。しかし、私のまわりの人達はそれはいけないことだと、みんなが私を叱り、怒ります。
どうしてですか?
私は外泊もしていません。毎日きちんと6時半までには彼と別れて家に帰っているし、彼と愛しあうときにも彼はちゃんとコンドームをつけてくれています。お互いに大切な存在なんです。
セックスが男の人の愛の最上表現ならば、中学生の私にはまだ彼の愛を受け入れるだけの資格はないというのでしょうか?
愛しいと思う事でどうしてこんなにみんなから怒られるのか私にはわかりません。教えてください。

A 回答 (7件)

他の回答者様が言ってるように、


中2なので、身体的・経済的・法的に妊娠のリスクを回避できない。
彼氏は、中2に手を出している時点で犯罪者。

でもまあいいんじゃない?彼が犯罪者であなたが殺人者(流産・堕胎)になっても
それが愛というのですから、それを貫き通せばいいんじゃないでしょうか。

あなたのいう「愛」を知らない私には狂ってるとしか思えませんし、
彼はただのロリコンで、あなたは授かる命に対する理解・考えの程度が低いクズの
馬鹿DQNカップルとしか思いませんが・・・
まあこういうあなたにとってストレスを与える嫌な人間も多いと思いますから気をつけてください。
世の中良いか悪いかじゃないんですよ。
愛ですべてが解決するなら堕胎する奴はいませんし、戦争も起きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を読んでもやはり教えてgooにはきちんと相談にのってくれる人はいないということがわかりました。もうひとつひとつ読むのもつらいので、あなたがベストアンサーでいいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 21:08

何か釣りのような気もしないでもないが・・・・。



12歳差ですね。
年齢差は特に気にしなくても良いと思います。大人ではそのくらいの差があっても付き合う人はいます。
まわりの人達はそれはいけないことだと叱るそうですが具体的に誰に叱られるのですか?
愛しいと思う事は良い事と思います。
あなたに事が起きた場合を考えて男性もあなたが16になるのを待つべきということもあるかもしれませんが。
今の時代そこまで想い合っているのならそんなお硬さは守らない守れないのが普通でしょうな。
でもあなた。気を付けましょう。
何が起きるかわかりませんから。
あなたはまだ世間というものを知りませんし、社会に出ているわけでもありません。
大人って無責任な人も多いですからね。
ロリコンもいますし。

文面も彼の真相も真っ赤な嘘でない事を願います。
    • good
    • 1

厳しいことを書きますが、参考になればと思います。


正確な名称ではないかもしれませんが、青少年保護法という条例があります。
18歳未満の女性との行為はたとえ合意の上でも彼が罰せられるかもしれません。
法律上16歳で結婚ができるけど、それさえも親の合意が必要です。
ましてやあなたは義務教育中ですよね?
どんなに愛し合ってると言っても、周りの人達が叱り怒るのはあたりまえの事です。
私的には、あなたが世間的にも責任の取れる年齢まで待ってあげれない彼氏にちょっと疑問さえ感じます。
要は体だけかもしれないってことです。
本当にあなたのことが大事ならもうちょっと待ってあげてもいいんじゃなかったのかなって思います。
    • good
    • 1

うろ覚えの知識ですが、中学生は身体がまだ成長期です。

身体が大人になりきってません。

その中学生の時にセックスをすると女性器に悪影響があります。
性病になりやすいリスク、出産の妨げになる病気の発症率のアップなど、あなたにとってリスクが大き過ぎるのではないでしょうか?

そして貴方も貴方の彼氏も妊娠した時に責任をとれない立場に居ます。

愛し合うなとは言いません。アナタ方がやっている事はハイリスクなのだという事を良く理解して下さい。
    • good
    • 0

未成年と付き合っているのは男性側に問題があるでしょう。


本当にちゃんと貴女のことを考えているなら、一線は越えません。

中学生で自分で稼いだこともないのに真剣な愛と言っているのはおかしいですね。
しかも、からだの関係を覚えた時点で相当貴女の今後が心配です。

なにも苦労しなくて快楽だけ覚えることはそれだけ怖いと思います。

将来はどうするかとか考えるべき時なのに、快楽にのみ溺れる娘なんて最悪です。

就職は風俗でも働くのでしょうか…この厳しいご時世に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
快楽やそういった風に思われている事がわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 21:03

真剣な恋愛であるならば、個人的にはいけないとは思いませんが…


それでも、まだSEXは避けるべきだと思います。
理由は以下に示します。

(1)子供ができる可能性
コンドームは効果的な避妊方法ですが、妊娠を100%防ぐものではありません。
したがって、中学生でも妊娠してしまう可能性もあります。
妊娠、出産、中絶にはそれぞれ様々なリスクがあるので(2度と妊娠できなくなる可能性アリ)、あなたの人生の選択の幅が狭くなる可能性もあります。

(2)違法
成人が未成年に手を出すのは犯罪であり、ばれれば彼氏に犯罪歴がつきます。
本当に真剣であれば回避も不可能ではないようですが、周囲から白い目で見られることになるため、社会的に抹殺されることになります。
社会性が疑われ、働くことが難しくなることも考えられます。

(3)セックスは最大の愛情表現ではない
正確には愛情表現の一つであるが、あなたの将来と引き換えにするほどのものでしょうか?((1)の理由)
私なら、そういった判断ができ、かつその判断に責任が持てる年齢まで待ちます。
もちろん、男として彼女としたい気持ちもわかりますが、そこをこらえることこそ、本当の愛だと思います。
また、あなたも彼のために拒否することが、愛と言えるのではないでしょうか。((2)より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
拒否する事ですか。

今は何か、いい返事も思い浮かばず、ごめんなさい

お礼日時:2011/09/10 20:58

しっかりとした文面で中学生とは思えない程です。



まず、100%の避妊なぞ無いとご理解されていますか?

今、妊娠したらどうされますか?

この事をご両親が知ったら、ご両親はどう対応するか判りますか?

犯罪として訴える事も出来ます。

本当に愛しているならお互いの立場を知るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりまだ愛とか言っても誰にも信じてはもらえない事がわかりました。

お礼日時:2011/09/10 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!