プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度は食べたことがあるでしょう!
ナビスコのリッツ(RITZ)クラッカーです。

さて、皆さんの前にリッツクラッカーがあったら、何を乗せて食べたいですか?
あるいは、何を塗って食べたいですか?

やったことはないけど、やったらおいしそうというものでも結構です。

ちなみに、そのまま食べるのはなしとします。

「目の前に、リッツクラッカーがあったら何を」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

バニラのアイスクリーム!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おいしそうですね!
アイスをビスケットではさんだものがありますが、はさんで食べてみたい気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 19:56

猛烈にカロリーが高いので


めったにやりませんが、

レーズンバターです。

それも1cm以上の厚さのやつ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、レーズンバター、いいですね!
1cm以上ですか?しかもリッツとおなじ大きさだったら、かなりのものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 19:58

何を載せても構わないならな、藤原紀香載せます・・・(おいおい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし乗ったら、今度からは藤原乗香と言いましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 20:00

クリームチーズ



当たり前すぎてつまらん回答だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
定番こそおいしいものです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 20:01

アンチョビーとスライスオニオン



キャビアとバター

辛子明太子とクリームチーズ

オレンジマーマレードとココナッツバター

ストロベリージャムとホイップクリーム


やったことはないけど、…何を塗って…?

漆喰

コールドクリーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね!
ココナッツバターってどんなものでしょうね?
漆喰はさすがにご勘弁です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 20:04

スモークサーモン・サワークリーム・ケッパース。



絶対やりたくないのは瞬間接着剤。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ケッパース
って何でしょうね?
ちょっと調べたら、酸っぱい豆のようなものですか?
全く縁がないです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 20:08

 ブルーベリージャムかストロベリージャムのせたのがおいしそうな気がします! 今すぐ食べたくなりますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだったら手軽にできそうですね!
ジャムがあればすぐに実行できそうです。
リッツ自体はちょっと塩気があるので、甘さと微妙に合う感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 22:56

皮だらけのオレンジジャム



オレンジネーブル果肉か果物適当

沢庵と数の子カッテージチーズで和えたやつ
(食べたことない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママレードジャムでしょうか?
ほろ苦さが合う感じがしますね。
>沢庵と数の子カッテージチーズで和えた
へぇー?どんな味なのでしょう・・・想像がつきませんね。
作ってみる勇気もないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 22:58

アイスクリームを


はさんで食す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いいですね!
ビスケットで挟んだアイスは売っていますね。
それと同じ感じで食べてみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 23:00

ポテチ代わりにDVD観ながら食べるとして、1枚ずつは面倒臭いので



ナビスコのリッツクラッカーにナビスコのリッツクラッカー乗せて食べたいです。

一般的には「2枚ずつ食べる」と言うような気もしますが、私はそのままの味が好きなので。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは思いつきませんでした。
せっかくだから、間にちょこっとでも何かを挟んでみましょう。
2枚のクラッカーの間にクラッカーを挟んで食べましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!