【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アンケート回答は次の中から選んでください。

ア 降参
イ てこずった
ウ 簡単
エ 知ってた

では、クイズです。
次の数字列は何を表しているでしょうか?

30 60 90 120 150 180 210 239 259 278

ヒント1 278のあとに数字は続きません。
ヒント2 上手なほど×が増えます。

A 回答 (8件)

降参だぁ!!



っか、あんたのホムペにジャンプしたよ。
これが作戦か!!とゆう感じでし。
アナタのホムペにジャンプする。これが答えなのかな。ハハハ。
最大功率
このへん?

これ以上は時間がもったいないので、ではでは。

この回答への補足

そういえば、数件読書のことを書いてほったらかしのプログがありましたね。しかし、このアンケートとは無関係です。

補足日時:2011/09/12 08:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート回答としては、興味深い反応ですね。時間がないところ、つきあってくれてありがとう。

お礼日時:2011/09/12 07:18

ア  全く解りませんでした(T T)





散々考えて、他の回答者さまの答えを見ても
「あら、そーなの?知らなかったわ~」でした。

この回答への補足

案外計算方法を知らない方が多いのかもしれませんね。×か/をマークしない人同士だと計算方法を知らなくても済むのと、機械任せで計算方法を知らなくても不便なくなったせいかも。

補足日時:2011/09/12 08:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート協力ありがとう。

お礼日時:2011/09/11 23:12

イ かな?



もっと数字が増えるんじゃないかと思います。

最後ではなくて、途中で。

あ、でも結果だけなら増えないか・・・。

ヒントの2 がなかったら、多分分かりませんでした。

締め切るときにでも答え書かないと、分からなかった人には辛いですよ><

前のも締め切られていませんから、マルチポストにはならないだろうけど

好くはないと思いますよ~。

どっかに答えを書かないと不親切かもしれない?

 #σ(・・*)も間違っているのかもしれないし。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

この回答への補足

数字の個数はふつう10個より増えないですね。途中でやめると10個いかないときがあるでしょうけど。

補足日時:2011/09/12 08:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート協力ありがとう。

お礼日時:2011/09/11 22:53

ア。



ゲーム関係のポイントっぽい。

この回答への補足

さすが鋭いですね。
数字が10個出てきて、右へ進むほど増えているゲームと言えば限られますね。

補足日時:2011/09/12 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート協力ありがとう。

お礼日時:2011/09/11 22:46

 ア 降参


 全くわかりません!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート協力ありがとう。

お礼日時:2011/09/11 22:18

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート協力ありがとう。

お礼日時:2011/09/11 22:17

ア!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート協力ありがとう。

お礼日時:2011/09/11 22:07

ボーリングのスコアにゃ。


瞬殺ニャ

この回答への補足

ボーリングと書くと違う意味のようですが。

アンケート回答の答えになっていないので注意してください。

補足日時:2011/09/11 22:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート回答としては、興味深い反応ですね。早合点気味なのが惜しく思います。つきあってくれてありがとう。

お礼日時:2011/09/12 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報