dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは☆
今たくさん入って使いやすいバックを探しています。
迷っているのですが、
・ヴィトンのジョゼフィーヌ(ジョセフィーヌ)、PMでもGMでもかまいません
・ヴィトンのシテ、MMでもGMでも
・シャネルのニュートラベルライン、色はベージュか黒
・上記以外のものでオススメの物

今現在使っていたり、以前使われていた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて欲しいです^^
重さとか、色が薄いと気になるとか・・
あと、もっとこうだったらいいのにとか。

実際見に入ったり雑誌も読みましたが、やっぱり使っている方のナマの感想を聞きたいので・・・
たくさんありますがよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私はシャネルのニュートラベルラインの黒を使ってます。

もう毎日フル活動でちょっとボロくなってます(汗)
でもそれくらい私には使いやすいです。色違いで欲しいくらいですもん。

よいとこは、口が大きく開けれるとこ、ストラップが中についているので便利です。私はそこに鍵のチェーンをつけていて、カバンの中がごちゃごちゃになっても、帰宅時にパッと鍵が見つけられて便利です。

悪いところは私が気に入っているせいかあまり見当たりません。しいて言うなら、持っている人が多いってことでしょうか…

因みに私が次に狙っているのはエルメスのエールカバスです☆

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます♪
トラベルライン使いやすそうでした!!肩にもちゃんとかかるし軽かったです。
好きな人は色違いで買っていくってお店のお姉さんが言ってました^^
すごく参考になりました。ありがとうございました。エルメスもキレイですよね~。早く手に入るといいですね*^0^*

こんにちは。

私はヴィトンのシテMMを使ってます。使ってみて良かった点は
形がかわいいところ、結構収納力があるところ,肩にかけてなじむところ。
イマイチな点はバッグ自体少し重くて硬い、硬いせいか中の物を取り出しにくいとこかな。
参考になりますか?以上です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
シテも可愛いですよね。MMでも重いと言う事はGMはかなり重くなりそうですね・・収納力があるのは魅力的です!!マチが広いからかな^^
ご回答ありがとうございます。参考にします*^0^*