プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性はクズ男が好きなんですか?

クズと一緒にいても
破滅するだけじゃないですか

A 回答 (9件)

酷い男にひっかかった女の人って、後が楽らしいですよ。


あまりにも前の男が酷かったせいで、世の中の大半の男の人が
いい人に見えるらしいです。

闇を知ったものだけが、光の明るさがわかるってことかしらね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の初めての恋とか
そういうものだったりしますよね

火傷して大人になる
みたいな感じの


回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/13 00:35

クズ男ですが(笑)そうですねー女を幸せにする自信はないですねー堕ちるだけ堕ちれば気が済むんじゃないですかー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自覚があるところがまた
悪質ですねー
治しましょうよ

お礼日時:2011/09/13 00:33

No.6に全面賛成。


あなたは自分を大切にすればよろしい。
    • good
    • 3

まぁ そうであっても あんたにゃ関係ないからいいんじゃない?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どや顔で文字を打ち込む姿って
笑えますよね

お礼日時:2011/09/13 00:31

クズ男自身も相手がいないときにはそんなふうに思っていると思います。



おれがモテないのはクズ男じゃないからだ、なんて勘違いをするマヌケもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなマヌケじゃないので
ご安心ください


回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/13 00:30

そういう女性はクズの面倒を見ることで自分の存在意義を確認しているのですよ。



自立していない女性とか、自分に自身が無い女性にそういう傾向がありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と付き合ってくうちに変わってくれたら嬉しい、
とか言う女性ってよく見かけますよね

クズはクズなんですがね
変わりませんよ

根っこが悪いから
どう足掻こうが成長はない

そんなクズに惹かれるのって
すっごい不思議じゃないですか


回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/13 00:28

そういった方は母性本能を刺激するのでは?


まぁ、自分以外の人間をクズと思ってるのはどうかと思いますが…。
結果女性はその俗に言うクズ男と一緒になってるわけですから、
そういう自分はクズに負けたことになりますね。
自分より何か1つでも優れたことがある人間に対してクズ、はないでしょう?
それに全ての女性が同じ思考などとは思わないことです。
情けない男性が好きな方もそうでない方もいらっしゃいます。
女性を「女ってこういう生き物だ!」と決め付けるのは愚の骨頂ですよ。
幸せかどうかなんて本人同士が決めることですし、
放っておくのが無難かと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言葉が足りずに申し訳ありません

決めつけてはいないのです


クズが好きな女性の心理が
知りたかったのです


回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/13 00:22

クズって、ワルの方? ダメ夫の方?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな意味のクズです

ヤンキーとか浪費家とか
いろんな意味のクズですね


回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/13 00:21

この人を判ってあげられるのは私だけって思う事で満足感を維持できるからです。

つまり誰も持ってない物を手に入れる、と云う感覚を味わえるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議な感覚ですよねぇ

あと皆さん

言葉が足りませんでしたが
クズ男好きの女性って
どういう気持ちなの?って
ことを聞きたかったのです
女性が皆、そういうもの
だなんて考えてませんよ

でも多いじゃないですか
クズ好きって


回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!