プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の11月にハワイに行くので、バレンシアガのシティを購入しようと思っています。
ハワイだとニーマンマーカスで購入しようかと思っていますが、品揃えは豊富ですか?
また、お値段はどれくらいお得なのでしょう??
秋冬の新作が欲しいので、ニーマンで色がなければ多少高くても日本で買おうかなと
思っています。

A 回答 (1件)

今年9月末に、ハワイのニーマンマーカスでバレンシアガ・ジャイアントシティを購入しました。


シティ$1,345~$1,645 etc...,ファースト$1,245~ シティポシェットだと$900弱!
シティでもスタッズの色で値段はそれぞれ違いますが、
お店の人はどれもだいたい10万円前後ですよ~と言われていました。
新作物も私が行った時はとっても豊富(新色PINKやザ・ペーパー他多数あり)でしたが、
日本のお客さんが毎日たくさん群がったいたので、
私の一番希望Pinkのファーストはちょうど売り切れ...
自分の欲しい形と色があるかは、やっぱり運次第かもしれません。
でも円高でかなりお得感はありますネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりハワイで買うとすごくお得ですよね。
でも人気だけに品揃えはちょっと心配ですね。
自分の運にかけてみます!!

お礼日時:2011/10/29 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!