アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて登録してしまい、退会しようとしましたが、できず、芸能人もやっている。などとゆうのがあり、佐藤健くんや、大倉忠義くん、村上信吾くんなとから連続でメールが届きます。
これはなりすましですよね?
しかも、私は18歳未満で、やめたいのですがやめれません。
こわくてしかたありません(>_<)
最初は、出会い系だと知らなかったし、ある掲示板のパスをgetするため、登録したのですが、パスもgetできなかったです。
出会い系だと知らなかったため、HPのURLも張ってしまったんですが、出会い系だと知った瞬間に、拒否リストに登録し、メールも消したため、IDも覚えてないので消すことができません(ρ_;)

A 回答 (3件)

そのサイトのどこかに「IDを忘れてしまった」というページがあるはずです


そこにメールアドレスを入力すればIDの書かれたメールが届きます
なのでまず拒否リストから外してください

あと、有名人はほぼ間違いなくなりすましです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
ですが、拒否リストから外した場合、今まで拒否したメールアドレスからのメールが届くようになるので大変です(>_<)

お礼日時:2011/09/13 15:35

僕がやった手は、先ず捨てアドレスを用意します


アドレスなんか何処でももらえますよね

で、IDを教えてもらったら、即アドレス変更をかけます
そして退会です
僕が登録したところは、頼みもしないのに勝手にポイントとかくれて
「全部消費するまで退会で来ません」とかメールが来ました
「誰がポイントくれとか頼んだ?プロフも書いた覚えも無いのに
貴方のプロフ見て、連絡ほしいと思いました
ってメールを誰が信じる?無視したら。何?サクラ?とかメール来て
お前んトコはそういうサクラばっかりか?」
とメールして、即アドレスを消しました
本当にサクラばっかりですよ

何より、プロフやHPのリンクを消さないといけませんから
捨てアド用意してID教えてもらって
アドレス変更したら全部消して、退会、アドレス解消です
    • good
    • 1

私も全く同じ状態です。

まぁ私は18歳以上ですが・・・・それ以外は同じ状態なんです!!!!

私もジャニーズAグループのOくんから(なりすましだと思いますが....)メールがきます。

そうゆう時は一度『新感覚@SNS』のログイン場面へいきます。

そして少し下の方に「パスワードを忘れてしまった方」とゆう風なのがあるのでそこをクリック!

すると登録時のメールアドレスを入れる場面になるのでそこに登録時のメールアドレスを入れます。

しばらくするとIDやパスワードが書いてあるメールがきます。

そしてログイン!!Myページにいくと思います。Myページの中に『退会』とゆう文字があるので

そこを押すと退会ページになります。

※すぐに退会できるわけではなく1ヵ月ぐらいかかると書いてあるのでそれまでは我慢です。

この方法でやってみてください。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!