アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、産後のセックスレスを解消してからセックスが良くなった旨の投稿をした者です。

その後アドバイスいただいた様に誘ってみようと思いましたが、キスをしたら自分を止められなくなり、誘ったというより襲ってしまいました(^-^;

襲ったと言ってももちろん無理矢理にという訳ではなく、唇にキスから首筋にキスをして主人の匂いを嗅いでいると理性をなくしてしまいました。

主人も「どうしたの?」と困惑した様子でしたが、アソコは正直に反応していて、上半身にキスから久しぶりにフェラ(多分3年ぶり位)をして、主人も盛り上がってきたのかこれまたかなり久しぶりに騎乗位を求められました。
(結婚してからほとんど正常位ばかりだったので…)

私の中では今までで一番素敵なセックスができました。

そして翌週、今度は主人から誘ってくれたらいいなと思って寝る前からソファーで甘えたりしてみて、主人のアソコも少し元気になってたみたいですが、一向にお誘いはなく、私は子供たちと一緒に寝室で眠ってしまいました。

そして夜から朝に変わる頃、喉が渇いて目が覚めると主人はリビングでエロ画像を見ていたみたいです。
(主人は私が気づいてないと思ってるみたいですが、慌てっぷりでバレバレ…)

悪いなと思いつつ、後で検索履歴を見てみると、フェラの画像ばかり検索してたみたいです。

もしかしたら久しぶりにしたフェラが全く上手くできなかったと私自身痛感しているので、物足りなかったのかもしれません(涙)

結婚してからセックスもマンネリ気味で、主人からの誘いを断ったことも何度かあり、妊娠から2年間は完全セックスレスだったし、今思えばフェラぐらいしてあげることもできたのに…と後悔しています(涙)

そこでフェラの腕をあげたいと思い、こちらの他人様の回答を読み漁って勉強してフェラしてあげたいと思っているのですが、主人の体力を考慮してセックスは休日前だけがいいのかなぁと思っていて、フェラだけしてあげたい場合どうやって切り出したらいいかなぁと思っています。

今までマンネリ気味だったので、主人に引かれないか不安なんです。

今考えているのは
軽くキスをして徐々に熱心になってそこから
「口でさせて…」
と言おうかと思っているのですが、引きますかねぇ?

最近どうしてこんなにセックスが良くなってきたのか考えていたのですが、セックスレスを解消する少し前に、主人にとても感謝する出来事があったんです。

どん底になって悩んでいた私に、主人がかけてくれた言葉が私を楽にしてくれて、今もずっとその言葉が私の宝物です。

だからセックスが良くなったというより愛が深まったという感じで、何かしてあげたいって思うんです!

それがフェラってふしだらでしょうか…?


本当に下らない質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。
m(__)m

A 回答 (6件)

30代の男です。



>物足りなかったのかもしれません(涙)

本当にそうでしょうか。
盛り上がっていたのなら、それはないでしょう。

むしろその逆で、あなたの方からしてくれるのを
期待していたのに何もなかったので、
画像を見ていたとも考えられませんか。

>何かしてあげたいって思うんです!

そのまましていいのではないですか。
ふしだらなんて思いません。

前と同じに襲っておいて、
「今日はお疲れだからフェラまで。
続きは次のお休みの日に…」とか。

もしかしたら、それを待っているとも
思えるのですが、
それは確かめてみないとですね。

この回答への補足

すみません。まだ読んでいただけてたらアドバイスしていただきたいのですが、

実は昨夜実践しようと思ったら子供がなかなか寝ずに私の方が寝てしまってできなかったのですが、今朝、気付いたら主人が私に密着して寝ていたので、そっと手をつないでみたら主人の方から抱きついてきておっぱいを触ってきて…

ズボンの上からそっと主人のアソコを触ると硬くなっていましたが、仕事に行くまでにそんなに時間もないので、どこまでしたいのかわからず、私はずっとキスだけしてたのですが、次第におっぱいを舐めはじめてきて…

時間が気になりましたがもうフェラしてあげよう!と思ってパンツに手を入れ、私の手が直に触れた瞬間に主人は射精してしまいました(^_^;)

朝に射精したら今夜はもうしたくないものでしょうか?

焦ることもないのでまたタイミングがいい日にすればいいのですが、早く実践してみたいのも本音です…
(^_^;)

補足日時:2011/09/15 13:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>むしろその逆で、あなたの方からしてくれるのを期待していたのに…

それはあるかもしれません!

元々何事にも積極的な人ではないので…前の週に私から襲ったので期待していたかもしれません!


>「今日はお疲れだからフェラまで…」

それはいいアイデアですね!

ふしだらではないとのご意見に少し勇気が湧きました。

フェラが物足りなかったと思っているのは本当に悲しいぐらいちょっぴりしか出来なかったのでそう思っています↓

手応えがなかったというか。。。

その後の本番では満足してくれたとは思っていますが(^-^)

とても参考になりました☆
ありがとうございます♪

お礼日時:2011/09/14 18:57

こんばんは・・・再びLady_jpです。



ご主人元気になってくれてよかったですね~(笑)

朝の出来事羨ましく思いますよ・・・
時間がないだけにご主人も我慢できない性欲と興奮があったのでしょうね。

>そっと手をつないでみたら主人の方から抱きついてきておっぱいを触ってきて…

お手手つなぐのってステキですよね~無言のアピールみたいでロマンチックだと思いますわっ・・
お子様のタイミングもあるでしょうし、でもそれだけに合体した時は嬉しいですよねっ。

>これは女性に聞くことではないですが、朝に射精したら今夜はもうしたくないものでしょうか?

男性にもよるのじゃないでしょうか・・・
お休みの前夜だとリラックスするだろうし、年齢的なものもあるので・・・
でも私の彼は昼でも1時間ほど休憩したらまた2度目をしてくれますが・・・疲れてないときは大丈夫では??

>早く実践してみたい気持ちが強いです…(^_^;)

私も1度ですが、してみて・・・かなりの気持ちよさ・・・というか癒しみたいで是非是非ですね。
ネットで検索するとたくさん責め方とか、感想とか書いてておかしいですよ。
私の彼は相当喜んでいたので是非してあげるといいです。

ただ、癖になるとマグロになるようですよ・・・現に私の彼もマグロみたいに「忘れられないっっ」て言ってます。
カワイイですよ。

朝のご様子を見ているととても気持ちよさにすぐ射精すると亀頭攻めはできないので「ゆっくり、やさしく、かなり敏感な部分」という事を忘れずに・・・
私も早く彼のをしたいです・・・^ ^

彼はきっと大切にしてくれますよ。

再三失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

>男性にもよるのじゃないでしょうか・・・

そうみたいですね。
昨日は仕事が忙しかったみたいで、家でも仕事してたのでさすがに我慢しました、私が。(笑)

タイミングが合う日を待ち望んでいます↑

お礼日時:2011/09/16 09:03

補足を拝見いたしました。



ご主人にしてみたら、
恥ずかしいというか、
不完全燃焼というか、
今朝の雪辱(笑)を
今夜晴らしたいと思うのは
自然なことだと思います。

それがフェラなのか本番なのかは
本人でないとわかりませんが、
きちんとした形(?)での射精ができれば、
フェラも本番も気持ちいいことには
変わりはないと思います。

両方できるかもしれませんが、
それは体力次第ですね。

フェラまででおあずけされれば、
それはそれで後々の楽しみに
つながるのではないでしょうか。

あとはお子様が気を利かせてくれることを
お祈りしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足読んでいただいてありがとうございます!

そうなんですね~
男性の心理は女性にはわかりませんので大変参考になります!

どんな形であれ射精すれば満足なのかと思っていました。

私の方はおっぱいだけで満たされるので本番はゆっくり週末にしたいのですが、今日タイミングが良ければフェラしてあげたいです…

子供たち次第ですね(^_^;)
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/09/15 18:42

こんにちは・・・


大人の女が回答させていただきますわ。

貴女のご質問、そしてご主人に対しての気持ち、そして性欲も私もまったく一緒です。

で経験と私の知識から。

男性はフェラがとっっっっても大好きです。ですから貴女のフェラは凄く嬉しかったと思いますわ。
そして、男はやはりオナニーが大好きです。そして「とても恥ずかしい」と思っているのでたとえご夫婦でも知られたくないのが常だと思っていてください。

そして・・・・エロ動画ですが・・・
わたくしの友達もPCの中は凄い数です。何百もありますよ。そして友達同士でも「興味ない」とうそぶいています。

私の彼ですが・・・やはり「見飽きた」といいながらでも絶対見ています。彼曰く、「フェラの部分だけ早送りしてみているよ」と言ってますよ。ですからご主人の行為は男性ならみんなやっている事ですから気にせずに。

>今までマンネリ気味だったので、主人に引かれないか不安なんです。

いきなりすると不安もありますが、素直に「欲しい、抱かれたい」と可愛く、女らしい口調でいってみれば・・・
そんな日は彼の大好物の料理なんかを作って・・・笑

>どん底になって悩んでいた私に、主人がかけてくれた言葉が私を楽にしてくれて、今もずっとその言葉が私の宝物です。

すばり、この素直な気持ちをご主人に伝え、「ありがとう」と伝えるんです。
幸せなことですよ。
言える様なら・・・
「ご褒美してあげるっ」と可愛く言って彼を気持ちよくさせると自然でしょうね。


マンネリなのはだれにでもなる現象ですよ。
新しく開拓していけばいいですよ。

>悪いなと思いつつ、後で検索履歴を見てみると、フェラの画像ばかり検索してたみたいです。

あははっやはりフェラは大好きなんですよ。
彼もして欲しいと思いますよ。
だってしたいときできるし、なんといってもタダ・・・笑
そして夫婦仲良くできるんですから。浮気防止にもなるし・・・
是非してあげてください。

ふしだらと思われないか・・・私もそれは心配でいつも彼に悩みをうちあけていました。
でもやはり根がエッチなので・・・

>軽くキスをして徐々に熱心になってそこから
「口でさせて…」

キスは大事なんで軽くしないでやはり色っぽくしたほうが私の彼は喜びますね。
だから私はいつもあえぎ声出してキスします。
キスしながら、ご主人の性器をにぎって「あぁん・・・おっきくなってる」とか甘えてみるといいですよ。

「口でしていい」と言葉に出すと、今までレスならなおさら「どうしたんだ」と思うかもしれいので、自然にズボンを下ろしてタッチしていけばいいですよ。
一緒にAVも見たいですよね。
私もこれは最初抵抗ありましたが、初めて一緒に動画を見たとき私が異常に興奮して「すご~いあんなエッチなことしてる・・・いやらしい・・・気持ちよさそう・・」って言ってしまったんです。
すると彼はリクエストに答えるように愛撫してくれましたよ。

彼は貴女にネット検索の履歴を見られたと思ってプライドを傷つくかもしれないので、こっそり見ているときにわざと狙って「すご~い・・・気持ちよさそう」と近づくといいですよ。
自然に・・・ねっ

フェラは私もここで男性の方に教えられたので、そりゃもう・・・彼の喜びは大変よかったですよ。
なので経験者として・・・

(1)褒める「おっきくなってるすご・・・い」
(2)唾液たっぷりと音を出して舐める。私の彼は音で凄く興奮します。
(3)手は使わない(これもここの回答者の男性のご意見です。)私の彼も手を使うのを嫌がります。

(4)カリ部分に軽く吸い付いたりキスをすると興奮度高まるようです。やりすぎると出そうにるので気をつけて。

(5)そしていよいよ「亀頭攻め」です。これはもの凄く気持ちいいようです。是非してあげてください。

私の彼は亀頭攻めでこんな事を言いました。
「普通に突いて出したら後で脱力感があってすごいけど、亀頭攻められたら癒しのエッチみたいで心地いい」

とお疲れ気味のご主人には癒しのエッチになると思いますよ。
私もそれで彼に大切にされてますから、ご主人は初めはびっくりして「なんなんだ」と思ってもやはり嬉しいはず。

私はネットで調べたりネットで動画見てAVの女性のように甘え方を勉強しました。
これは彼を喜ばせたいから
そして大切だから浮気もされたくないし、かけがえのない存在になりたかったから。

亀頭攻めは唾液を垂らして指で優しくなでる程度でいいので、フェラと違ってそんなに疲れません。

よくわかったのは・・・男性って女性をイカせるプレッシャーもあるみたいですよ。だから手軽なオナニーに走るのでしょう。
それはそれでいいと。。。

貴女がご主人と抱き合って幸せになりたいと願うなら、大丈夫ですよ。
セックスは大切です

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご回答嬉しいです♪

とても詳細に書いていただいてありがとうございます。

>すばり、この素直な気持ちをご主人に伝え…

そうなんですよ、伝えてないんですよ…言われた時はその言葉のありがみがわからず、後になって気付いたので…今さら言うのもなって思ってたんですが、何かの機に伝えようと思います!

フェラの仕方も大変勉強になります!

亀頭攻めは是非やってみたいです!

おかげさまでイメトレはバッチリです!(笑)

>男性って女性をイカせるプレッシャーもあるみたいですよ…

私も最近そうなのかなぁと思っていて、だからオナニーしてくれてもいいんですけど、私には何もしてくれなくてもいいからフェラでイカせてあげたいって思ってるんですが…

そうはっきり口にするのも何だか恥ずかしいので。。。

実は昨夜実践しようと思ったら子供がなかなか寝ずに私の方が寝てしまってできなかったのですが、今朝、気付いたら主人が私に密着して寝ていたので、そっと手をつないでみたら主人の方から抱きついてきておっぱいを触ってきて…

ズボンの上からそっと主人のアソコを触ると硬くなっていましたが、仕事に行くまでにそんなに時間もないので、どこまでしたいのかわからず、私はずっとキスだけしてたのですが、次第におっぱいを舐めはじめてきて…

もうフェラしてあげよう!と思ってパンツに手を入れ、私の手が直に触れた瞬間に主人は射精してしまいました(^_^;)

これは女性に聞くことではないですが、朝に射精したら今夜はもうしたくないものでしょうか?

焦ることもないのでまたタイミングのいい日にしてあげようかなとも思いますが、早く実践してみたい気持ちが強いです…(^_^;)

お礼日時:2011/09/15 10:54

既婚40代前半のおっちゃんです



素敵な奥さまですね。ご主人が羨ましいです。

やはり自然な流れで誘った方がご主人も違和感なく受け入れてくれるでしょう。

>軽くキスをして徐々に熱心になってそこから
>「口でさせて…」

間違いありません。これでOKです。
( ^ー゜)b グッジョブ!

この回答への補足

すみません。まだ読んでいただけてたらアドバイスしていただきたいのですが、

実は昨夜実践しようと思ったら子供がなかなか寝ずに私の方が寝てしまってできなかったのですが、今朝、気付いたら主人が私に密着して寝ていたので、そっと手をつないでみたら主人の方から抱きついてきておっぱいを触ってきて…

ズボンの上からそっと主人のアソコを触ると硬くなっていましたが、仕事に行くまでにそんなに時間もないので、どこまでしたいのかわからず、私はずっとキスだけしてたのですが、次第におっぱいを舐めはじめてきて…

時間が気になりましたがもうフェラしてあげよう!と思ってパンツに手を入れ、私の手が直に触れた瞬間に主人は射精してしまいました(^_^;)

朝に射精したら今夜はもうしたくないものでしょうか?

焦ることもないのでまたタイミングがいい日にすればいいのですが、早く実践してみたいのも本音です…
(^_^;)

補足日時:2011/09/15 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでOKですか☆

頭の中でシュミレーションすると恥ずかしくて勇気が要るんですが…

いざ始めたらまた襲ってしまうかもしれませんが…(^^;

自然な流れを大事にできたらと思います☆

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/09/14 17:56

こんにちは。


>軽くキスをして徐々に熱心になってそこから
そうです、軽いキスから徐々にディープにして、
ディープにしながらおち○んち○を手でさすって
大きくなったモノを握ってゆっくりこすりながら
「舐めていい?」
って言われたら、私はノックアウトです(●^o^●)

この回答への補足

すみません。まだ読んでいただけてたらアドバイスしていただきたいのですが、

実は昨夜実践しようと思ったら子供がなかなか寝ずに私の方が寝てしまってできなかったのですが、今朝、気付いたら主人が私に密着して寝ていたので、そっと手をつないでみたら主人の方から抱きついてきておっぱいを触ってきて…

ズボンの上からそっと主人のアソコを触ると硬くなっていましたが、仕事に行くまでにそんなに時間もないので、どこまでしたいのかわからず、私はずっとキスだけしてたのですが、次第におっぱいを舐めはじめてきて…

時間が気になりましたがもうフェラしてあげよう!と思ってパンツに手を入れ、私の手が直に触れた瞬間に主人は射精してしまいました(^_^;)

朝に射精したら今夜はもうしたくないものでしょうか?

焦ることもないのでまたタイミングがいい日にすればいいのですが、早く実践してみたいのも本音です…
(^_^;)

補足日時:2011/09/15 13:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「舐めていい?」ですか!

引かないですかねぇ?

キスから手でさするというのは自然にできそうです☆

参考になりました(^-^)
ありがとうございます♪

お礼日時:2011/09/14 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A