プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン~」
と続く曲が思い出せません。

教えてください!

A 回答 (3件)

これでしょうかね。

ショパンの『葬送行進曲』。  Chopin marche funebre

この回答への補足

違いますね・・・

「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン
 ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン
 ラン ラララン ララン ラン ララン
 ララン ララ ラン ララン~」

今日も聞いて、また少し覚えました。
でも、これが限界です。

補足日時:2011/09/15 18:19
    • good
    • 0

ショパン 別れの曲?

この回答への補足

そのようなピアノだけの曲(歌詞がない)です。

補足日時:2011/09/14 21:34
    • good
    • 0

クラッシックじゃありませんが、映画「風の谷のナウシカ」の「王蟲との交流」って曲ではないでしょうか?

この回答への補足

違います。(クラシックじゃないかも)

「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン
 ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン
 ラン ラララン ララン ラン ララン~」

付け足しました。(付け足したところが音を強調している)

補足日時:2011/09/14 20:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!