dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。

事の経緯は次の通りです。
下ネタですすいません。

以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。
自分の部屋があるのにです。

一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。

うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、
リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。

そしたら旦那曰く、
「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」
と言われました。
彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です
彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません

そこで質問です。
【既婚男性の方へ】
1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか?
2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか?


【既婚女性の方へ】
1)オナニーをリビングでされても平気ですか?
2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか?
3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか?

【みなさんへ】
この質問に対して思うことを教えて下さい。
厳しいご意見でも受け止めるつもりです。

宜しくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

オナニーは、これが好きな男には絶対止められませんよ。

女にはわからぬ別の世界です。今、絶好のオナニー場所として、映画館(勿論ポルノ上映に限る?)が凄いですよ。男なら一度出かけてみよう。綺麗なペニスで。奥さんは黙って見送ってやろう。
    • good
    • 3

私は既婚男性ですが、現在セックスレスで悩んでいます。


アドバイスなんておこがましいですが、私個人的な意見を書かせてもらいます。

【既婚男性の方へ】
1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか?
  →当たり前ではないです。自分の部屋があるなら、自分の部屋で行います。
  →DVDを見る環境は頑張って作ります
2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか?
  →安直に同感とは言いませんが、
   セックスはなし、オナニーもダメといわれたら、離婚するか、死ぬしかありません(あくまで私の場合)
   私の場合は性欲は食欲や睡眠欲と同じで、満たさなければならないものと思っています。

私から提案ですが、ご主人とセックスしませんか。
ご主人が浮気をしたことが原因で、ケアするのが面倒だと言っているということで難しいかもしれませんが、少しだけご主人にチャンスを与えてはくれませんか。
質問者様も性欲があるということですので、浮気の件を1言謝ったらとりあえず1回だけはOKとか、今週の土曜日洗物をしたらとりあえず1回だけOKとか、限定的でも良いからチャンスを作ってあげて欲しいです。

私は夫婦でありながらセックスが出来ず、妻のことがとても大好きで、妻とセックスできるなら、浮気はありえませんし、オナニーも不要です。
妻とセックスが出来ないが故に浮気したくなったり色々と悪いことを考えてしまいます。
(行動には移していませんが)

私のことを書いてしまい、すみませんでした。
    • good
    • 0

No26です。



すみません。質問の部分だけを読み、軽々しく答えてしまいました。


【みなさんへ】
この質問に対して思うことを教えて下さい。
厳しいご意見でも受け止めるつもりです。

旦那さんと質問者さんは、お互いに意地になっている部分があるような気がしました。
妻 「あなたとは、できない。そもそもできなくなったのは、あなたが悪い」
夫 「そう言うならもういいよ。お前とは一生やらない」

と、お互いに意地になっちゃっている感じがするんです。


そこを雪解けできないものなのか。

質問者さんも、歩み寄ることが必要な気がするんです。


見方を変えれば
「セックスできなくなった。それはあなたのせいだ」と責める妻に、まだ気持ちがあるから離婚しないでオナニーしてるんだと思います。

「どうしても嫌なら、俺の部屋に環境を作れ」とは言っても、「どうしても嫌なら、もう離婚だ」とは言ってないですよね。
それに公然とオナニーしてるってことは、不倫や浮気をしてないってことにも、なるんじゃないかと。

いつもオナニーしてる証拠を残すことで、「俺はもう、浮気してないぞ」ってことを暗に伝えようとしているのかもしれません。


私だったら、だんなさんの行動をそう読みたいですね。

「向こうから、歩み寄ってくれなきゃいや」とかじゃなく、
こちらから「ねえ。話があるんだけど・・・一緒にお風呂入ろうか」って、言ってみたらどうでしょう。

だめですかね・・・。


男性の性欲をうまく受け止めたり、意地になってるのをやわらげたりするのって
ふたりで生活していくためには、大事なことだろうと、個人的には思っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



結婚歴のありの女性です。
残念ながら、今は既婚ではないのですが、質問が面白かったので参加させてください!

1)オナニーをリビングでされても平気ですか?
男性は若いころからやりなれていることなので、汚すようなことはありませんよ。
きれいにちゃんと、ティッシュの中に収めると思います。

ティッシュも、けっこうすぐ乾く気がするし。
なので、大丈夫です。

2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか?
必要ないと思います。

3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか?
気持ち悪くはないですが、「なんで、私としないの~~~。(1回分が)もったいないよ~~~」と文句は言うかもしれません。
できるだけ、自分でしないで、一緒にする方向に持って行きたいなと思います。
私とするのが気持ちいい、と思ってもらえるための情報収集はマメにしてるほうかもしれません。

ただし、私自身はAVは嫌いです。
AV好きな男性のエッチは、つまらないし、自分勝手なことが多いからです。
そういう意味では、できるだけAVを見せないように、一緒にエッチする方向にやっぱり持って行きたいです。
    • good
    • 4

超仲良し夫婦です。


妻は出勤前に毎朝オナニーしてます。
私もイかない程度に毎日してますね。
今日のオカズはなんだった? とか言い合ってます。
セックスも年齢の割には多いと思いますし、要は
仲が良ければ何でもOKってことですね。
仮面夫婦でしたら自分の部屋だとしても
「夫が隠れてオナニーしてるのが気持ち悪い」んでしょ。
仲良しの夫婦ならほとんどがリビングでセックスも
してると思います。
トイレでしてほしいとか仰る女性もいるようですが
性欲を盛り上げるのがオナニーの大事なポイントです。
そういった言葉は夫婦仲を更に悪化させるだけですね。
    • good
    • 2

男性からの意見ですが、オナニーするための環境を作れ とは、何とガッツがありますね。


そして、そういう事を正直に話合いできるご夫婦関係は素晴らしいと思います。
冗談で言ってる訳ではなく、既婚の男性はオナニーする事を隠しますし、妻もその事に触れないようにしますから。

さて、ご主人のオナニーですが、リビングでさせてあげてください。
男性にとってオナニーはいくつになっても、彼女や妻がいても、必要なんです。
性欲の枠内だけでは括れない理由付けできない行為です。
男性の儀式だと思ってあげてください。

そういった目で見て、オナニーを気持ちの悪いものと思わずに、リビングでの行為を許してあげてはいかがでしょう。
ただし、行為の後は、きれいに片付けておくよう等のルール決めは必要かと思います。

実際にオナニーが原因で離婚する夫婦もいます。
    • good
    • 1

NO22様。



NO21で回答した者ですが、バツ一の再婚で「ねんね」ではある訳ありません。
それなりの修羅場はやってきています。

価値観を押し付ける気持ちなど・・全くありません。
しかし、性に関してはそれぞれ個人差があると思うのです。
強い性欲のある人もあれば、ない人もいると思います。

数々の回答の中で驚いたのは、男性も女性も性欲満々で相手がいようといまいとオナニーが当たり前で正当でむしろ質問者様の感覚がおかしい・・かのような発言を目にした時には疑問に思いました。

そういった性に開放的でお互い満足していて隠れオナニーしようが、隠れチョイ浮気をしようが上手くいっている家庭の方々も実際多くいるかもしれませんが、あまりに一方的に価値観を押し付けられているように思ったので、こういう人ばかりでは決してないでしょう?と思いました。

まして質問者様は浮気が原因でセックスレスなのでしょう?
だからオナニーに対する旦那の遠慮なさに、気持ち悪いと感じてしまっているのです。
その精神的な配慮も考えずにオナニーが当たり前で貴女がおかしい・・みたいに感じる発言はどうかと思いました。

自分も男性の生理に対し配慮ありませんでした。
しかしそれでも相手により、嫌な部分を知らないで済む人生もあります。

ですが質問者様のような不安定な状況でのご主人の生理的嫌な部分を見せつけられた場合はかなりきついと思います。
何で全く関係なく夫婦関係が上手く行ってる人が自分の価値観だけを押し付けて、質問者に対し責める言い方出来るのでしょうか???

私は、浮気で離婚していますが精神的に参ってしまい修復不可能になりました。
相手を信用できなくなると、当然セックスもまともに出来ません。
辛い経験もしたことも無い人の配慮のない発言を見ると・・残念というか逆に怒りに変わります。
    • good
    • 1

No.17です。



No.21さんは少し誤解されています。パートナーとセックスしていてもオナニーするのは正常ですが、必ずするとは書いていませんよ。ご主人はされていないかも知れません。

ただ、この過剰な反応に無知から来る一方的な思いこみがあり、質問者さんの反応に通じるものを感じます。

性癖は個人差が大きく、正常範囲が広いんです。ご自分の知識の範囲で判断したら、この世は変態だらけになりますよ。

女性のオナニー率は、ネットで検索するといろんな数字が出て来ます。日本の女性は質問されても正直に答えない人が多いですが、匿名だと凄い数字が出てくるようです。

「ねんね」であることは罪ではありませんが、価値観の押しつけは人生を難しくします。
    • good
    • 0

回答が~~~!!凄いですね!!


驚いてしまい衝撃です。

バツ一、再婚で既婚女性です。

1)嫌です!!
2)とんでもない。
3)これは今まで見たことありませんので、何とも言えませんが気持ち悪い・・とは思わないけれど、リビングで形跡あったら・・ショックです。(涙)

奥さんいても、子供いても、セックスありでも・・世の中の男性はオナニーってするものなのですか??
知らなさすぎた自分にショックです。
形跡を一切残さなかった旦那様にひたすら感謝ですね・・・。

それと週6~7回の新婚1年生の女性にオナニーもあるんだとか。
衝撃的過ぎです。
女性のオナニーが6~8割???
どういった根拠から?
個人差あるのでしょうが、女性として自分が普通と公言されているみたいでそっちも驚きです。
そういう女性ばかりではありませんので発言もどうか控えめに。
    • good
    • 0

【既婚男性の方へ】



1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか?

ここで「当たり前かどうか」には意味がないような。ご主人はそうしたいわけでしょ。そこに「一般的にどうか」を持ってくる時点でかみあわないのが当たり前です。世界に一人しかいない性的嗜好でも、だからいけないということはないと思うのですが。
私はしませんが、する人を責める気にはなりません。

2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか?

これも、ご主人がそこまで開き直ってるんですから、一般的にどうかとは別としてあなたがどう思うかで考えるしかないでしょう。ご主人個人の、具体的な損害を与えているわけではない性的嗜好に関して、離婚してまで「嫌」を押し通すかどうかはご自身の判断です。
私はそういうことはしないけど、ご主人にとってそこまで重要なことなら仕方ないんやろうなあと思います。

性的な嗜好について一般論であれこれ押さえ込もうとすればもめるばかりです。
気持ち悪いので離婚するのか我慢するのか延々喧嘩し続けるのか、あなた自身の趣味の問題であって、他人の意見はどこにも必要ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A