プロが教えるわが家の防犯対策術!

お伺いします。

もうだいぶ以前の話ですが、友人から「キスしながらセックスすると、舌を噛み切られるぞ!」と聞きました。

自分の場合は背が高く足が短い=座高が高いので、物理的にそういうことが無理です(パートナーは150センチ台)。

自分の経験からすると、そんなこと(噛み切られる)はなさそうに思うのですが、そういうことも女性によってはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

わざとそうする訳ではなくて、口の中に舌が入った状態で揺さぶられたら、うっかり噛んじゃう事もある。

その時、意識して噛んでいる訳ではないので加減がきかず、強く噛んでしまって・・・というだけでは?(笑)
物を食べていて、うっかり口のなかを噛み切ってしまった経験、ありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことですか。
ありがとうございました。

友人はよほどセックスがうまく、パートナーも素晴らしい感度なのかと思っていました。

車に乗ってて荒地を走るときにしゃべってると、「舌かむぞ」って言われません?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういうことですね。

昂っているときは過呼吸気味だから大丈夫。

友達はウソを言ったから舌を切られます。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。

真顔で言っていたので、ずっと信じていました。そういうケースもあるのかと。

相当セックスがうまく、パートナーも高感度なのだろうと思っていました。

>キスしながらセックス

すごく気持ちがいいですよね。良すぎて完全に逝ってしまうので最後にしてもらってます。
それで、激しく突かれたり、お尻ごと揺らされたりするので、きっと歯がぶつかってしまう程度なのでは?
もしかしたら、絶頂の時に噛むくせがある人なのかもしれません。
でも、そういう人ばかりではないです、というか、私はありません。イク時は声を出してしまうから、噛めません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分のパートナーもちゃんと感じてはいますが、舌を噛み切られるような迫力ではありません。

もっとすごい反応をする方もいるのだろうか?と長年疑問に思っていました。

試してみれば良いのです。

背の高さや脚の長さは関係なく体位で工夫できますから、やってみれば病み付きになるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのですか。

通常の体位では、身長差で、どう上半身を丸めても、そのような位置関係になりませんでした。180センチ以上あり、パートナーとは30センチぐらいの身長さです。

良い体位があるのでしょうか?