中小企業の働き方改革をサポート>>

ある集まりでタトゥーだらけの13歳年下の彼と顔を合わせるようになりました。両腕にいーっぱいタトゥーがしてあり 首の後ろにも大きいタトゥーがあり 胸にもあります。足にあるかどうかは忘れてしまいましたが多分あるはずです。。集まりでみかけた時に最初は わー。こっわー。と思い こういう人は避けようと思って実際避けていました。どうしても避けられない状況の時はあきらめて少し話をしましたが 今度ゆっくり二人で話がしたいと言われたり ある日彼がとっても素敵なシャツを着ていて とてもカッコよく見えたので そのシャツ似合うね。と言うと 君のためだけに着たんだ。と言われ でも私相当年上なんですけど。。。って感じで私は引いてしまいその後も避け続けていました。
が。
その集まりでグループ分けがあり。なんとその彼と同じグループになってしまい 話しをしたり 一緒に行動することが多くなり もう避けられない状態になってしまいました。でもよくよく彼と話してみると 人柄が良く落ち着いていて 丁度良く恥ずかしがりやで やさしいのです。でもいざというときには とても男らしくて度胸が座っていて冷静でめちゃめちゃカッコイイ一面を見てしまったのです。そのときの彼を見てから怖がって彼を避けていた私から 彼に好意を持つ私にだんだん変わっていってしまったのです。
今まで私はタトゥーを入れている人とは付き合ったことがないどころか 仲のいい友達にも一人もタトゥーを入れている人がいないので 彼の様な人は別世界の人だと思っていました。

二週間前に集まりが終わり もう会うことはないとおもっていたのですが 最後の日に電話番号を聞かれ 友人として番号を渡し 彼の番号ももらいました。結局彼の番号は うっかりして捨ててしまい もう連絡することもないだろうと思っていたのですが 一週間位前に彼からのメッセージが届き それはそれは喜んでいる私がいました。ウキウキして本当に嬉しかったので これはもう彼の事を好きになっているんだと確信しました。それから毎日 必ず彼から電話がかかったり メッセージが届きます。私46歳 彼は33歳です。
もし 付き合うことになって 私の友人や12歳の息子が彼と会うことがあったら びっくり仰天すると思います。彼は背が高く 顔も私の好みなのですが ちょっと見は強面で なにしろタトゥーだらけです。私はまじめで医療関係の固い仕事をしています。彼は車のボディーにデザインを施すペイントの仕事をしています。アーティストとしてのペインティングなのでたくさんタトゥーを入れたんではないかと思います。彼は私の年を知っているのか知らないのか 知りません。集まりのグループの人に聞いて知っているのかもしれません。
私が今まで 付き合ってきた男性たちは固い仕事の人がほとんどです。この恋に歯止めをかけるのなら 今しかないと思っています。一旦恋に走り出したら私の性格上 歯止めは効かないことは自分でよく分かっています。この恋は諦めるべきか 走り出すべきか自分で色々考えましたが回答がでません。色々なご意見を頂けたらと思い質問しました。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

 こんにちは、読ませていただきました。



ご年齢からして、ご自身の価値観(倫理観までも?)を刷新して
進むべき恋ではないでしょうか..?
年齢差もエピソードも、素敵なものとして映りました。
私の身の上なら(既婚なのでフィクションで..)、こういった男性
に惹かれたとして、「触らずもてはやす異性なら有り」「触り合う
見せあう自分の男としては無し」でしょうね。
やっぱり、現在の彼は落ち着いていて、風貌に合う職業に就いている、
としても、若い頃に険しい道のりのあった様な方とは、決定的に
合わない何かがある様に思うからです。
 これは、私の変えられない価値観で、痛みの分かる無傷な方を
愛したい性質からです。

 しかし、自分に深い縁あるものは、蹴っても付いて来ますから、、
選択肢なぞないほどの強烈なものです。
なので、どんな姿形であれ「これは私側の人」と、どうしても思える
人ってのは、一緒に居る結果になっていくんでしょう。

 決めて、始まったとしたら、彼との恋愛を謳歌して下さい。
ご自身が毅然と固い仕事の顔も守られていかれれば、何の問題もない
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いご意見ありがとうございました。うーん深い。と胸を打たれました。
>年齢差もエピソードも、素敵なものとして映りました。
ありがとうございます。私が最後に胸がどきどきするような恋をしたのっていつだっただろうと思っていて
もう何十年も前だったと最近気がつきました。最近付き合った彼氏達も居ますが 大人の付き合いというか 気も合うし頭もいいし仕事もいい仕事に付いていているような人達ばかりだったので どきどきと言うより この人だったら結婚に到っても間違いないなみたいな人達との付き合いだったので
どきどきなどと言う感じでは全くなく ひさーしぶりのこのどきどきに嬉しいながら 躊躇もしています。 こんなんで浮かれてていいんだろうか?みたいな感じです。
>やっぱり、現在の彼は落ち着いていて、風貌に合う職業に就いている、
としても、若い頃に険しい道のりのあった様な方とは、決定的に
合わない何かがある様に思うからです。
全く違うところにも惹かれているのかもしれません。 私に対する言葉遣いはきちんとしているのですが男同士で話をしているのを聞いたりしたときには使う言葉が荒く 私の知らない世界だったことを思い出しました。若い頃には険しい道を歩いてきてることは間違いないです。
>しかし、自分に深い縁あるものは、蹴っても付いて来ますから、、
選択肢なぞないほどの強烈なものです。
なんと深いお言葉。その通りだと思いました。重ね重ねあなた様のご回答に感謝致します。良い一日を過ごされますよう。

お礼日時:2011/09/16 07:14

>アーティストとしてのペインティングなので



ボディデザインとの関連はありませんね

本題ですが息子と彼の気が合うならば良いかもしれませんが
合わないならばその場でNGだし

将来、息子がタトゥー入れたいとかになった場合
あなたはどうしますか?

見かけはどうでも良いですが
まず息子の気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本題ですが息子と彼の気が合うならば良いかもしれませんが
合わないならばその場でNGだし
まさにその通りですね。息子と気が合わない人、息子を大切にしてくれる人ではないと きっぱりと別れてきました。
>将来、息子がタトゥー入れたいとかになった場合
あなたはどうしますか?
最終的にはあなたの決断だけど お母さんは嫌だなと言って強く 強く反対します。
ご意見ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/09/16 06:26

しないで後悔するよりも、やってみて後悔した方がいいんじゃないでしょうか。


別に彼もあなたも結婚していないのであれば恋愛は自由ではないですか。
確かに若干年齢差は気になりますが、彼の方からアプローチしているわけですし、恋愛するだけであればそのくらいの年齢差ならなんとかなるんじゃないでしょうか。
結婚となると難しいとは思いますが、恋愛を楽しんではみてはどうですか?
タトゥーもそう言う仕事であれば影響ないんでしょうね。
好きだったらそういうのって関係なくなってきませんかね?
別に諦める必要はないように思うのですが。
上手く行くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しないで後悔するよりも、やってみて後悔した方がいいんじゃないでしょうか。
この回答を読んで やられたーと思いました。 若い頃の私がまさにそうだったのです。
年を重ねるにつれてやはり臆病になっているんだなーと改めて思わされました。年も年なので恋愛だけを楽しむのではなく結婚につながる相手と付き合いたいと思っているのですが 5年も一緒に居た元彼とは結局別れてなにもなくなったし どうせなら あと少し結婚を考えない恋愛だけを楽しむのもありだなと思い始めました。あなた様のお言葉に勇気付けられました。優しい方ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/16 06:21

貴方が独身ならば自由なのでしょうが息子さんの反応が気になりますよね。

ここでの回答だけでなく周りの知人等にも真面目に相談にのってもらった方がいいんじゃないですか?

まぁ歯止めがきかなくなるなら突っ走っても構いませんが、決めるのは自分ですし。最後に、君のためだけに着たんだ...これはどうかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身のシングルマザーです。周りに相談したら断固反対されるのが目に見えているので 相談できないでいます。(>.<)←つらーい。 彼を紹介したら友人達からは気がどうかしたんじゃないかと思われる事間違いなしです。まあ 人の意見なので関係ないと言えば関係ないですが やはりちょっとつらいものがあることは否めません。息子は間違いなくお母さんどうしたの?と思って私の事を心配すると思います。ご親切に回答をありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2011/09/16 06:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q刺青がある人を好きになってしまいました。

こんにちは。
今、気になる人がいます。
彼とはバイト先で出会ったのですが、初めは強面な顔と怒ったような態度に「この人は無理だ!」と思ったのですが、話していくうちに、
彼の優しさや、思いやりのある所、恐い言葉(言葉遣いが悪い)を言いながらも私を本当に大切にしてくれる所に惹かれだしました。
今ではバイト先の誰もが疑う位、仲が良く、よく一緒に飲みに行ったり、最近では彼のお姉さんも紹介してもらいました。
私も彼と一緒にいると安心できるし、変に気を使わなくて済むので楽です。
なので今までの私なら自分からアプローチして告白しようとするはずなのですが、今回は悩んでいます。
それは、彼の体には刺青があるからです。
私の知る限りでは、目に見える両足、両腕に大きく彫ってあります。
知人の話によると、肩にもあるそうです。
もし付き合うとなった時、自分の彼に刺青が…と思うと、抵抗を覚えてしまいます。。。
中身で彼を判断したい自分と、そうでない自分がいて、とても辛いです。
この恋は諦めるべきでしょうか?
わざわざ刺青がある人を選ぶことはない!と心のどこかで思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?

ちなみに彼は短気でケンカも強いですが、その筋の人ではありません。

こんにちは。
今、気になる人がいます。
彼とはバイト先で出会ったのですが、初めは強面な顔と怒ったような態度に「この人は無理だ!」と思ったのですが、話していくうちに、
彼の優しさや、思いやりのある所、恐い言葉(言葉遣いが悪い)を言いながらも私を本当に大切にしてくれる所に惹かれだしました。
今ではバイト先の誰もが疑う位、仲が良く、よく一緒に飲みに行ったり、最近では彼のお姉さんも紹介してもらいました。
私も彼と一緒にいると安心できるし、変に気を使わなくて済むので楽です。
なので今...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

皮膚にあるから外見に思えても
刺青は、その人の中身そのものですよ。
それまでの生き方、将来への考え方も集約されています。
抵抗があるのなら、止めた方が良い相手です。
保険にもプールにも温泉にも入れない男性です。
ほぼ全身に入っているようなら、金銭感覚もそれなりです。
素人なのに、見えるところに入れちゃう人は見栄っ張りです。
見かけで「俺強い」を誇示したい男性ってカッコ悪いですよね。
質問者さんが極々普通の幸せがあれば良いなと思っているなら
たぶん、彼とじゃ絶対に手に入りません。
その筋の人じゃなくても、普通じゃないのは知ってますよね。
ケンカが強いってことは、他人を殴っても良心が痛まないってことです。
短気ゆえに、ほぼ全身に刺青を入れることができたと思うんですが
感情的になれば、自分や家族の後先考えられないってことです。

質問者さんにも刺青が入っているなら、良いカップルになれると思うけれど
わざわざ自分の足を引っ張る相手を選ぶことは無いと思いますよ。
参考になれば。

Q彼女にタトゥーがあると冷めますか?

最近ラブラブだった彼に、私のタトゥーが見つかってしまいました。以後10日も連絡が来ず、数回メールしても返事をくれません。

結婚の話は一切してませんが、婚活で出会いました。冷めてしまったのでしょうか?

最後に別れた時、仕事でトラブルがあったみたいでそのことで頭が一杯なだけならいいのですが‥。でも仕事で忙しい時はいつも理由を言ってくれてました。やっぱりタトゥーで冷めたのでしょうか?

タトゥーを消して元に戻れるならすぐにでも消しに行きます。

連絡をくれない彼に、どう対応したらいいですか?

Aベストアンサー

タトゥーを見たときの彼の様子はどうでしたか?

あなたの対応は?

タトゥーを消してもタトゥーをしていたという事実は彼の中からは消えません。
連絡も返さないということは理由はともかくあなたが何を言おうが彼は今、連絡する気にはならないということだと思います。

今はただ待つしかないと思いますよ。


そしてどこまで待つかも考えておく方がいいです。

婚活で出会った人って、条件を見たり、ダメなら次、って感じの人も多いですよね。
10日間音沙汰がないということは、次の行動に移っている可能性もあると思います。
これが3年付き合った彼、とかなら、いろいろ考えているのかもと思えなくないですが。

>タトゥーを消して元に戻れるならすぐにでも消しに行きます。
そう思うなら、彼とは関係なくタトゥーは消しておいた方がいいかもしれません。
タトゥーを消すと言っても、さらに体を傷つけるわけですから、普通は消してって言いづらいです。
今後、タトゥーを理解してくれる人を探すのか、それともそれ以外の方も探すのか、よく考えて。

Qタトゥをしてる女性のイメージ

身体にタトゥーを入れている女性をどう思いますか?

私は20代前半なんですが鎖骨下と腰に、小さめの文字と図柄を合わせたタトゥーがあります。小さい頃からの環境のためか抵抗はなく、お洒落だと思って入れました。
ただ、私自身の見た目が特に派手なわけではないので、打ち明けると大抵みんな驚きます。
きちんと考えて入れたので今さら消したい…とは思いませんし、これ以上増やす気もありません。

世間的にはあまり良いイメージはないかもしれませんが、ただ率直にどう思われるか知りたいです。

Aベストアンサー

背中にタトゥーを入れています、現在専業主婦、二児の母です。私も今更後悔してませんが、増やしたいとも思わない口です。


結構、白い目で見られるんですよねぇ。本当は『別にいいじゃん』と私は思ってますけど、それを見て不愉快に思う人の方が断然多いので、あえて見せびらかしたり、見える様な服は着ません。


昔、中には『そんな子だったんだ』とあからさまに距離を置く子もいましたし、男性にも引かれたりしましたが、それは縁がなかっただけなんです。『私の何を知ってるの』と逆にこっちから願い下げです。タトゥでありがたいのは、そうした『偏見』を持つ人なのかどうかを見極める事ができますからね。

子供は子供でまだ小さいせいか、今の所『ママはこれが普通』と思っています。銭湯やプールは場所によっては行けたり、コソコソする必要もありますが(周りに気を遣って)、別段不便とは思いません。毎回、温泉は貸し切り風呂で、裸を他人に見られたくない私はその方がありがたい。

ただ、さすがに子供が『そんなママのせいでいじめられた』と泣いた日には、心が痛くてその日のうちに消しに行くかもしれません。(笑)


が、主人ならきっと『そんな事でいじめるヤツとは遊ぶな!』と言うと思います。そんな人ばかりです、私の周りは。


全く回答になってませんが、『貴方は貴方だよ!』と言ってくれる人を沢山見つけて、良き出会いができます様にと願って止みません。

背中にタトゥーを入れています、現在専業主婦、二児の母です。私も今更後悔してませんが、増やしたいとも思わない口です。


結構、白い目で見られるんですよねぇ。本当は『別にいいじゃん』と私は思ってますけど、それを見て不愉快に思う人の方が断然多いので、あえて見せびらかしたり、見える様な服は着ません。


昔、中には『そんな子だったんだ』とあからさまに距離を置く子もいましたし、男性にも引かれたりしましたが、それは縁がなかっただけなんです。『私の何を知ってるの』と逆にこっちから願い...続きを読む

Q婚約者に前科があることが判明し、戸惑っています。

誰にも相談できず、ここに辿り着きました…。30代、女性です。

10年以上付き合っていた彼と婚約した矢先、彼に前科があることが判明しました。しかも、一度ではなく数年前から何度も…。彼も彼の家族も、私にこのことを秘密にしていて、ついさっき彼から「耐えられなくなった」と、初めて告白されました。

最近一緒に住み始めたばかりだったので、彼の日常の行動パターンからは、まさか犯罪を犯していたとは…見抜けませんでした。いつも私に優しくしてくれていたので、何だか信じられません…。

彼は、「もう二度としない。結婚してほしい」と懇願するのですが、正直、私はどうしたらいいのか分かりません。こんなに長く付き合っていたのに、信じていたのに、彼と彼の家族に裏切られて残念な気持ちでいっぱいです。それと同時に、私がいないと彼は更正できないのではないか…という、言葉にできない不安もあります。

こんなとき、一体どうしたらいいのでしょうか…。自分の気持ちも、これからどうしたいのかも、あまりに衝撃的な告白で動揺していて、どうしたらいいのか分かりません…。

まずは、私の両親に相談するつもりですが、私の結婚を楽しみにしてくれていたので、期待を裏切ることに胸が痛み、まだ相談できずにいます…。

誰にも相談できず、ここに辿り着きました…。30代、女性です。

10年以上付き合っていた彼と婚約した矢先、彼に前科があることが判明しました。しかも、一度ではなく数年前から何度も…。彼も彼の家族も、私にこのことを秘密にしていて、ついさっき彼から「耐えられなくなった」と、初めて告白されました。

最近一緒に住み始めたばかりだったので、彼の日常の行動パターンからは、まさか犯罪を犯していたとは…見抜けませんでした。いつも私に優しくしてくれていたので、何だか信じられません…。

彼は、「も...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

私の質問を見ていただければと思いますが、結婚4年目、旦那の逮捕をきっかけに過去の前科(しかも沢山!!)があることが判明しました。これで4度目だったので起訴を免れず、裁判で私も法廷に立つことになっています。

夫もあなたの彼のように、とても優しい人で「こんなに優しい、いい青年はいない」と親戚、友人、皆に言われていました。(裏では大変な苦労してることは皆知りませんからね)

今回のことで、私の母は姑に対し、「あなたが●●くんを、大切に育てたように、私も愛情をかけて娘を育て、幸せになってほしいと願って嫁に出しました。と。今回の逮捕だけでなく、前科があったこと、また逮捕後にそれでも隠そうとしたこと、ごめんなさいで許されることではありません。だまされた気分です。」と言いました。

あなたは結婚を楽しみにしている両親の期待を裏切ることになる、ということにお悩みのようですが、両親が期待しているのは、「結婚すること」ではなく、あなたが幸せになることです。

どのような犯罪を犯し、再犯を重ねたのかにもよりますが、今後一緒にカウンセリングを一生受け続けること、犯罪者の子どもを産むという現実、また再犯を犯すかもしれないという不安を抱えながらの生活、実際に再犯をしてしまった場合の精神的金銭的負担(次は実刑になるかもしれない、会社を解雇されるかも、再就職は難しい、私選弁護士の費用・・・・)それでも彼を信じ、支えて行く覚悟があるかどうか、ここにつきるのではないでしょうか。もし、私が婚前に知っていたら・・・正直分かりません。

10年のお付き合い、また婚約後の突然の告白に戸惑われてるかと思いますが、結婚前にきちんと言ってくれた彼はある意味誠実です。相手方には時間をいただき、よくご両親と話し合ってください。

他の方もおっしゃってましたが、支えになったというのは結果論だと思っています。だからあなたの支えがないとダメというのは「弱さ」です。その意思の弱さは再犯につながるとお考えください。辛いでしょうが、大事なことです。前を向いてくださいね。

はじめまして。

私の質問を見ていただければと思いますが、結婚4年目、旦那の逮捕をきっかけに過去の前科(しかも沢山!!)があることが判明しました。これで4度目だったので起訴を免れず、裁判で私も法廷に立つことになっています。

夫もあなたの彼のように、とても優しい人で「こんなに優しい、いい青年はいない」と親戚、友人、皆に言われていました。(裏では大変な苦労してることは皆知りませんからね)

今回のことで、私の母は姑に対し、「あなたが●●くんを、大切に育てたように、私も愛情をかけ...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q自分で針と墨汁で入れ墨を入れたいのですが素人にも描ける簡単でオシャレなデザインはありませんか?

こんにちは!
私は16歳の女の子です。高校は行っていません。
入れ墨に憧れているのですが
未成年なのでちゃんとしたところで入れられないと聞いて、自分で刺繍針と墨汁を使って入れ墨を入れようと決心しました!
友人が、手首の甲?に六角星を入れていたので自分もそれを真似てコウモリの翼をまとった六角星を入れている途中です笑

しかしそれだけでは足りず、もっと入れ墨を入れたいと思っているのですが、
どんなデザインがいいか悩んでいます。
そんなに自分で入れるのになれている訳では無いので高レベルなデザインはできないと思いますが
私は絵を描くのが好きなので
イラストには自信があります!!
不格好なデザインにはならないと思います笑笑
(多分…笑)
なにか、素人にも描ける簡単でおしゃれなデザインなどありましたらぜひ教えて欲しいです!
もしそれをあなたが入れてるのなら、どの場所に入れているのかも教えてください!笑

Aベストアンサー

私も刺青を入れたい派。
だから貴女のやりたい気持ちよくわかる。
でもさ...。
やっぱりプロって言うか
その道の上手な人に入れてもらう方が断然いいと思う。
だってさ...やり直しが出来ないからね。
消せないし(笑)
どうしても入れたいなら...。
やり直しが...重ね書きが出来るような誤魔化しのきくデザインで...大きいのはやめといた方がいいと思う。
派手で大きいのは...。
大人になってからね( ´ ▽ ` )ノ
早まって入れちゃうと後からダサダサに気づいてすっごい後悔するよ〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報