アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こまっています。
どなたか対処法をご教授ください。

スマートフォン(GALAXY S)がバグりまして。
本体を工場出荷時の状態に戻しました。

その後、再設定しようと思ったのですが
Google アカウントのユーザ名を忘れておりました。。。

更に、設定したはずの予備の電子メールアドレスも
覚えておらず、手ずまりになってしまいました。

仕方なくGoogleアカウントを取り直すしかないと
あきらめておりますが、気になるのが旧アカウントで
作成したSPモードのメールアドレスが生きていることです。
これをつぶすことはできないものでしょうか?

どなたか最適の対処法をご教授ください。

A 回答 (2件)

次のヘルプでチェックしても進めないですか?


(アカウントのログインに関する問題 )
http://www.google.com/support/accounts/bin/answe …
途中で進めないとどうしようもないですね。

Googleアカウントでのメールの送受信は、Gmail プログラム ポリシー によると、「9 か月間アカウントにログインしなかった場合」に「アカウントの無効化 」があり得ると書いてあります。
誰もログインできないのでしたら、そう問題はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心して放置することにします。

お礼日時:2011/09/15 21:24

Googleアカウントは、ログインせずに90日放置すると無効になります。

メールも使えなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心して放置することにします。

お礼日時:2011/09/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!