人生で一番思い出に残ってる靴

みんながみんなではないですが、モデル系が苦手って男性いますよね。

そういう人って ほとんど 萌系 秋葉原のメイドみたいなタイプが好きなんでしょうか?

今日 たけしのニュース番組で 秋葉原の萌コンテストで優勝した ちゅちゅ とかいう女性がいまして

しゃべりかたも 甲高い声で 「なんとかですう~」「○○ぴょん」「いつもこのお人形持ち歩いてます」
とかいってまして、

着てる服も フリフリの 服に ツインテールのヘアスタイル、メイクは控えめだが 独特!
ミニスカートに ソックスって感じでした。

モデル系が苦手な男性はこういうタイプが好きな人多いのですか?

ちなみに ちゅちゅって女性あまり 綺麗とも可愛いとも思えませんでした。AKBの前田サンとかの方が全然可愛いと思います。
前田さんのようなタイプが好きって男性はまだ理解できますが、ちゅちゅさんのような女性が好きな男性って全然理解できません。

モデル系よりもああいう女性の方がいいものなんでしょうか?

20すぎてもフリフリの服を着てて、○○ですう!って言ってるような女性の方が モデル系よりよろしいものなんでしょうか?

前田さんのようなタイプの方がモデル系よりいいってのならまだ理解できますが、ちゅちゅさんのようなタイプの方がいいってのが理解できません。あれよりはまだモデル系の方がましだと思いますが。

ま、モデルでも 富永愛とかだと クールすぎてひくのわかりますが、佐々木希とか 西山まきぐらいだったら 佐々木さんや西山さんの方が ちゅちゅさんよりはいいと思いますが。

男性はそんなに ちゅちゅさんのようなタイプに弱いんですか?

どうなんでしょ!ちゅちゅさんがいいか悪いか?

A 回答 (8件)

他の回答者様達が仰るように、世の中の女性はモデル系かちゅちゅさん系しかいないのでしょうか(極端すぎます)?


だったら、家の嫁は女性ではなくなってしまいます。(犀か熊に分類されるかも知れません)

やはり、大多数の男性は普通の女性に魅れるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通のナチュラルな女性が一番だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 01:46

モデルといってもファッションモデルとグラビア系では全然違います。


ファッションモデルのような、やせすぎな女性は大多数の男性の好みからはずれます。
女性が思っているほど男性はやせている女性が好きではありません。
質問の内容は極端かなと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、モデルといっても佐々木希と 富永愛とでは全然違います。

希さんのようなのだったら ちゅちゅっていう 人よりは全然いいと思ったもんで。

質問は極端すぎて その中間がいいって人が多いってことですよね。

お礼日時:2011/09/18 17:41

いや、俺もかなりオタであることを自覚してるけど、ちゅちゅさんとか知らんよ?



ちなみにモデルっぽい人も苦手だし、AKBも駄目。

人それぞれですよ。特に男性の女性に対する好みは分かれやすいって数字もあったはずだしね。

考えても見れば「女性はみんなジャニーズ(韓流スターでも)が好きなのですか?」と
おんなじことだよね?この質問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、やはり中間が好きって人もいますし(それが一番おおそうな)
タイプにこだわらないって人がいいのかもしれません。

お礼日時:2011/09/18 17:38

えーと、散々つっこまれてるけど、視野が狭すぎる。


いや、小さな話を無理に拡大させてるのか。

モデル系が苦手な人が皆「ちゅちゅさん」を支持したという前提も無いし、
彼女と他の女性タレントを比較したわけでも無さそう。
……妄想ですか?(笑)
何かで優勝したそうですから「ちゅちゅさん」のファンはいるのでしょう。
モデル系が苦手かどうかはさておき、ファンからすれば他の女性より好きだからファンなわけで、そこをつっこむのはつっこんだ方がバカです。

あなたがその「ちゅちゅさん」とやらが気に入らない事は分かりました。
私も特に好きではない、というか知らない人ですけど、あなたに賛同するのは難しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゅちゅさんがあまりにも幼稚だったのですから。
要するに タイプにこだわらない人がほとんどということですね。

お礼日時:2011/09/18 17:39

>ほとんど 萌系 秋葉原のメイドみたいなタイプが好きなんでしょうか?



世の中、そんなに両極端に分かれているわけありませんので「ほとんどが好きではない」。

>ああいう女性の方がいいものなんでしょうか?

イイと言う男性もいる。

>男性はそんなに ちゅちゅさんのようなタイプに弱いんですか?

弱い人も入れば全く関心を持たない人もいる。

>どうなんでしょ!ちゅちゅさんがいいか悪いか?

イイと言う人が多少なりともいるからTVで取り上げられていたわけです。

イイと言っている人がいるのを知っていて興味も無いのに「悪い」と断じるほど私は悪趣味ではありません。


少なくとも名前を挙げられている方々について、私はTVで見るその方々にとっては「TVで見せる用」の僅かな部分しか知らないので誰に関しても「悪い」と失礼な断じ方をしようとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに 客観的に見ればそうかもしれませんね。いいと言う人もいるがほとんどは関心がないってのでよろしいと思います。

みんながああいうのを好きだと この国は危ないと思いますが。ああいうのがいいって人もいるってのならまだ良いと思います。

お礼日時:2011/09/18 02:46

世の中の女性は「モデル系」と「萌系」しか無いのですか・・・? 女性の反感買いそうな質問ですね。




ちなみに自分もそのちゅちゅ?、さっき観ましたけど、ああいう「よくある美人」とはかなり違うタイプが好みだったり、本気で可愛いと思う男性はいると思いますよ。
たぶん「手の届きそうな感じ」とか「隙のある感じ」とか「どこか不完全で欠落している感じ」とか「(アキバ系嗜好がある男性なら)趣味が合いそうな感じ」とか「(お人形さんのようなモデルとは違う)人間くさい感じ」・・・なんかが魅力的だったりセクシーに映ったりするのだと思います。

男性は基本的に女性にとても臆病です。やはり「自分を受け入れてくれそう」というのは、女性の魅力としてポイント高いですよ。
そのちゅちゅだって、ある人にはそう見えているのだと思います。


前田敦子は「誰をも受け入れる」ようなタイプでは決してないかもしれませんが、やはり「ガラスのような繊細さ」「不安定」「人見知り」「孤独感」・・・といった要素が、人によっては「自分だけを頼ってくれるかも」という風に見えてしまうタイプなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ああいう女性こそ、かえってモデルなんかより私の周りでは男性に対してうるさいですよ。
なんでモデル=高飛車って図式になるのかがわかりません。むしろ富永愛とかになると逆にコンプレックスの塊ですよ。
ちゅちゅ みたいな女性の方が 逆に男性のこのみにぜったいうるさいと思いますが、アニメキャラの○○君みたいなのじゃないと嫌だとかいいそう。

ちゅちゅに交際を申し込んだほうが 富永愛に申し込むより 確実に大半の男性は振られそうだと思いますが。

お礼日時:2011/09/18 02:44

どちらかというと、そういうオタク男性は少数派だと思います。



モデルが好きという男性と、オタク男性は、どこかでかぶっているような気もします。モデルの写真とか撮っていそうです。オタク男性が多数派なら、秋葉原がそこら中にあるようになりますよ。

言ってみれば、東京の病ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少数派ならいいでしょうね。あとモデルですが、いろんなタイプがいるので、 オタク系もそうかもしれませんが・・・
でも あの ちゅちゅってのはちょっと変すぎると思います。

病って意見は賛成です。日本の成人女性がみなあんな感じだと 国が滅びると思います。なので少数派であってほしいです。

お礼日時:2011/09/18 02:42

比較対象が両極端ではありませんか?


モデルでなければ萌えではなく、大多数の男はその中間の普通の女性がタイプなのですよ。
因に私は「○○ですう!」なんて女には殺意さえ覚えるほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もああいう人は 苦手ですね。たしかにその中間が魅力的なような気がします。

お礼日時:2011/09/18 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報